※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ休み中
妊娠・出産

痛みの強さについての質問です。経験者の意見を知りたいと思っています。

素朴な疑問なんですが…

人それぞれ痛み方が違うのはもちろんわかってはいます。が…あたしは毎回耐えれない?程の地獄の様な痛みと言うのが、いきみが来る寸前の2回くらいなんですが。。。

ママリを読んでいて、前駆や陣痛の時からかなり強い痛みの人もいるみたいで…😱💦
ずっと痛い人って結構いるのかな?って気になりました😂

みなさんどうでしたか??

コメント

めろでぃ

いきみが来る2、3回 前なんて羨ましいです!
私は前回高位破水からの陣痛誘発で、1日目は痛いものの耐えられる→2日目の昼完全破水したら激痛になる→3日目の昼産まれるまで約24時間5分以内の陣痛に悶絶し続けました😱
いきみ逃しもかなり長い間で辛かったです😩
うんちしたい感じでした(笑)
今度はこんなに長くないはず!と自分に言い聞かせてます。

• ママリ休み中

ママリ休み中

コメントありがとうございます✨

あたしは1人目41週でバルーンと誘発だったのですが、朝9時から処置しだして…その日の夕方4時過ぎに産みました😂1人目で誘発で、あまりにも早いと看護婦さんに言われましたが…

激痛が5分間隔で、24時間…(T ^ T)聞いてるだけで怖いです😂💦いきみ逃しかなりツラいですよね…(T ^ T)

2人目は本当に微弱合わせたトータルで2時間半だったので、ritzmamさんも今回はスピード出産出来るように、応援してます❤️❤️

• 5月11日
mako

私は結構ずっと痛かったです😭
前日朝から前駆陣痛で、夜から入院させてもらったら20時すぎくらいから苦痛でもだえ苦しみ横になってても辛くて一睡もできないくらいで、朝7時半にやっと分娩台に上がらせてもらいそこから2時間で産まれました。分娩台に上がってからの痛みは増すもののゴールが見えてるのでまだマシで、夜病室のベッドで大部屋のため声も出せずに苦しんでる時間の方が、心細いしいつまで続くのかわからないし先生も看護師も皆「初産だしまだまだ生まれなそうだったから前駆だと思うから朝には帰ってもらうかも」と言っていたため、え、私この痛みのまま帰らされるの?!って感じでずっと辛かったです😭

• ママリ休み中

ママリ休み中

コメントありがとうございます❤️

分娩台にあがってから、2時間かかる事もあるんですね?😱💦
    分娩台にあがると、すぐ産まれるもんだとずっと思ってました(T ^ T)

24時間くらい痛いのも結構あるんですね>_<。あたしなら耐えれないかもです😱😱

• 5月11日