※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

生理痛が強く、痛みの波があります。前駆陣痛でしょうか?要相談者は予定日2日前です。

予定日2日前です。
夜中から重い生理痛よりも痛いくらいのが続いていて一睡もできず…
全て10分以内ではありますが、3分だったり5分だったりとバラバラです。
痛みは、腰痛→腰痛+腹痛になってます。
痛みの波が来た時は、フーーッと息を吐くとやり過ごせる感じで、徐々に足バタバタしたくなる痛みになってます。

これは前駆陣痛ですか??

コメント

未熟ママ

私は生理痛の痛みが、陣痛だったので、一度病院へ連絡した方がいいかもしれないです。
眠れないくらいなら、相当、痛いのではないですか?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    臨月入ってから夜中に寝付けなくていつも3時ごろにやっと寝れる感じなのですが…今日は目がキンキンで痛みもあって眠れなくて😭😭
    でもまだ我慢できる痛みというか…
    汚い話ですが、下痢の腹痛+重い生理痛(元々腰にくるタイプです)を更に強化した感じです😰😰

    • 5月11日
  • 未熟ママ

    未熟ママ

    陣痛は、腰にくる方もいますし、病院への連絡して、指示を仰いだ方がいいと思いますよ。
    安心できると思います。

    • 5月11日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    その後、一度病院へ行き自宅待機となりましたが…夕方に本格的な陣痛が始まり、夜9時過ぎに産まれるという大安産でした!
    お陰様で母子ともに健康です!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月18日
H.mama

陣痛だと思います!!
病院に電話された方がいいと思います😊

  • まーちゃん

    まーちゃん

    間隔が3〜9分でバラツキがありますが…痛みの波の時は腰が浮く感じです😰💔
    痛い時は何もできません😭😭

    • 5月11日
  • H.mama

    H.mama

    辛いですよね(;_;)
    全然ねれないし💦
    頑張ってください😭💓

    • 5月11日
  • まーちゃん

    まーちゃん


    お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
    その後、無事に出産致しました!
    大安産とはいえ、想像以上に壮絶でした…💦
    世の中のお母さんはみんな本当に凄いですね!
    これから楽しみながら育児頑張ります!

    • 5月18日