※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
雑談・つぶやき

あと数日で生後半年の子供がいます。旦那の海外転勤が決まり最初は、ま…

あと数日で生後半年の子供がいます。
旦那の海外転勤が決まり
最初は、まだ子供が小さいし1歳になってから
旦那のところへ行き住もうと思ってましたが
今が1番成長感じられる時で
仕事頑張ってる旦那にも子供の成長見てほしいし
わたしも一人で子育ては、大変なので
半年迎えたら一緒に行きたいと考えてます。
今日職場の上司に伝えたら
病気とかになったらとかむこうに行ったら
会話が通じないし今は、別々の方がいいんじゃない?と
言われました。
言ってることは、分かるんですけど
やはりわたしは、旦那と二人で子育てしていきたいと思ってるので
どうしたら分かってくれるのか?
退職させてもらえるのか?
言い方の問題なのか?
分からなくなって投稿しました。


コメント