※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

14週0日のエコーで、顔のパーツがはっきり見えず心配。先生は順調と言ったが、同じ経験した方いますか?

この前14w0dの時
健診行って来ましたー。
4Dでエコーを見せてもらったのですが
真正面から見た我が子の顔が
よく分からず。
目や鼻など顔のパーツが
うつってないように見えました。
この時期はまだ見えないものですか?
それともエコーだと
見えないこともあるんですかね?
横から見ると
これ目かな?耳かな?鼻かな?など
くぼみやデコボコしてるとこが見えますが
それがホントに顔の一部か分かりません。
先生は 顔こっち向いたわー。
この写真撮影して渡すわ。と
特にそれ以外は何も言わず
順調です とは言ってくれましたが心配で…。
同じ経験した方いませんか?

コメント

deleted user

4Dだと羊水の加減とか色々あるらしくてしっかり見えないこともありましたよ!
うちの所は毎回やってくれるんですが、顔の一部しか見えない時もありましたしそこまで気にしなくても大丈夫だと思います◎
次やってもらった時はどこがどこですか?って聞いたらしっかり教えてもらえると思います!
私は聞きまくってました(笑)