コメント
はじめてのママリ🔰
15ですかね!性別はまだ分からないことの方が多いかもです!
はじめてのママリ🔰
15wに私なら行きます!
分かったとしてもまだ先生からは性別教えて貰えないと思います🤔
-
みみ
ありがとうございます✨
上の子の時も20週以降しか教えてくれなかったので、まだまだですよね🥹
15wで行こうと思います😋- 35分前
はじめてのママリ🔰
15ですかね!性別はまだ分からないことの方が多いかもです!
はじめてのママリ🔰
15wに私なら行きます!
分かったとしてもまだ先生からは性別教えて貰えないと思います🤔
みみ
ありがとうございます✨
上の子の時も20週以降しか教えてくれなかったので、まだまだですよね🥹
15wで行こうと思います😋
「14w0d」に関する質問
14w0dです。 5w後半からつわりが始まり、7~10wまで妊娠悪阻で入院していました。 少しましになり食べられる、飲めるようになったもののまだあまり動けず、今日は朝から何度も吐きため息が止まりません。 吐くと体力も気力…
今日で14w0dです。 何回カレンダー見ても、計算しても予定日9/27なんですが、病院では10/27が予定日と言われました。 わたしが間違ってますか??💦 なんだかここの病院最近信用がなくなってきていて、、 まず最初に他の…
14w0dです!今日の検診で先生に 99%女の子かな?て言われたんですが みなさんどう思いますか!? わたしは男の子だと思ったので え!?てなってます!笑
妊娠・出産人気の質問ランキング
みみ
ありがとうございます☺️
そうですよね😂気長にゆっくり行こうと思います😊