※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊婦健診1回目を11w0dで受けました👶🏻次が3〜4週間後と言われたのですが…

妊婦健診1回目を11w0dで受けました👶🏻

次が3〜4週間後と言われたのですが、
14w0dで受診するか15w0dで受診するかで迷ってます🤔

みなさんならどちらで受診しますかー?🤣
どっちにしても性別はさすがにわからないかなー?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

15ですかね!性別はまだ分からないことの方が多いかもです!

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます☺️
    そうですよね😂気長にゆっくり行こうと思います😊

    • 36分前
はじめてのママリ🔰

15wに私なら行きます!
分かったとしてもまだ先生からは性別教えて貰えないと思います🤔

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます✨
    上の子の時も20週以降しか教えてくれなかったので、まだまだですよね🥹
    15wで行こうと思います😋

    • 35分前