※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
妊娠・出産

生理が50日遅れています。妊娠検査薬は陰性で、症状もない。お腹や背中がチクチクし、ゲップが増えました。

今日で生理が遅れて50日目

今まで遅れたことがなく、
28日~長くても32日以内には生理がきてました

35日目と45日目に妊娠検査薬を使って、
陰性

胸の張りもなく、
今までは生理前になると胸が張り、
お腹が痛くなるのに、
それも全くなく

基礎体温はつけてないのでわからないですが、
身体が熱いという感覚もありません

お腹と背中がチクチクしたり
ゲップがよく出るようになりました

コメント

あいこ

産婦人科に行った方が良いのでは💦

  • ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    コメントありがとぅござぃます★
    来週までに来なかったら、
    1度病院に行ってみようと思います(><)

    • 5月10日
💎

私は2人目検査薬陰性だったのに
生理が来なくて病院行ったら
妊娠していましたよ(・ω・)

  • ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    コメントありがとぅござぃます★
    そぉーなんですか!?
    おめでとうございます(*^ω^*)
    私も妊娠希望なので、
    出来ていれば嬉しいのですが・・・
    これで妊娠してなかった時のガッカリ感がヤバイですねっ( ´•̥ו̥` )

    • 5月10日
ちゅん

赤ちゃんが欲しければ、他の病気とか、ホルモンバランスの崩れとかの可能性があるので、早めに病院いかれた方がいいと思います!

私も32日周期で、そんな感じの時期が有りました💦
結局、陰性でPMSがひどい上に子宮内膜症に高プロラクチン病院に通ってから途中、子宮外妊娠を経て、体外受精で出産まで4~5年掛かりました…

赤ちゃんは授かり物だから~って言葉信用できんなって、思いました(´Д`)

  • ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    コメントありがとぅござぃます★

    大変だったんですねっ・・・
    そぉーですよなっ!
    来週まで仕事の休みがないので、
    来週病院に行ってみようと思います(><)

    • 5月10日
なお

私はストレスで6ヶ月生理が止まりました。 妊娠をなさっているかもしれないので病院を受診されたほうが良いと思います。😃

  • ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    コメントありがとぅござぃます★

    ストレスで6ヶ月ですか!?

    私もストレスを溜め込みやすく、
    発散できるときもないので、
    もしかしたらストレスが原因なのかなぁーとは思ってます(><)

    早めに病院に行ってみます( ´•̥ו̥` )

    • 5月10日