※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよまるぅ
妊娠・出産

今日が予定日です。検診では子宮口は変わらず。痛みはあるが出血はなし。赤ちゃんはまだお腹にいたいのかな。旦那さんが4連休で、赤ちゃんはその時を狙ってくるかも。陣痛にドキドキしながら準備は万端です。

今日が予定日です٩(°̀ᗝ°́)

今週始めの検診では子宮口は変わらずでした💦

少しグリグリされ、痛かったけど、出血もなく💦

たくさん歩いても、運動しても何も変わらず…
赤ちゃんまだ、お腹に居たいのかな๛ก(ー̀ωー́ก)?

旦那さんが明日から4連休だから、赤ちゃんはそこを狙って来てくれようとしているのかな( •́ㅿ•̀ )?

どんな痛みなのか全く想像もつかない陣痛にドキドキしながら…

準備は万端よ!!!
赤ちゃん待ってるからね٩(•̀ω•́٩)≡:💗

コメント

tanpopopon

私もそんな感じでした❗

最終的には誘発入院して促進剤を2日打ち、一時退院しその日の夜中陣痛が来て翌日出産しました❕41週と0日でした☺

大丈夫です❤会える日は近いですよ❤楽しみですね~✨

• ひよまるぅ

ひよまるぅ

そうなんですか(ㆁ௰ㆁ)!
    私の周りは親族もみーんな帝王切開で出産しているため、詳しいお話が聞けなくて不安でした(›´A`‹ )💦

焦りは良くないですよね💦
    絶対に出てきてくれるんだし💦

ぴぃこさんありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*💗

• 10月30日

予定日一緒です!!

月曜日に検診に行った時は子宮口1㌢で予定日超えるかな〜と言われました(´・ ・`)
10月中に産みたかったので少しがっかりです💦

お腹の中が居心地いいのか、全く気配がありません😅

お互いかわいい我が子に会えるのを気長に待ちましょう(o^^o)♪

• ひよまるぅ

ひよまるぅ

予定日同じですか〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    何か嬉しい💗

やっぱり、赤ちゃんはタイミングを見計らっているんですかね*(\´∀`\)*:
    それとも、お腹にまだいたいのかな💦

はい!
    わかりました!!!!

気長に待ちます꒰✩⌯௰⌯꒱◞

ありがとうございます✨

• 10月30日
PATCH

おはようございます‼️

お腹の赤ちゃんはママの話や想いを聴いたり感じとったりしてますよ♡

うちもそうでした!
旦那が休みの日を知ってたかのように生まれてきてくれました。

予定日近くでも、なかなか降りて来てくれず、飛んだり跳ねたり、動き回ったり……全く無意味でした!笑

赤ちゃんはママの一番理想のタイミングで生まれてきてくれます(^.^)

陣痛もずっと痛いわけじゃなく、痛くない時間も必ずあるのでリラックスして焦らず赤ちゃんと共に頑張って下さい(#^.^#)

• ひよまるぅ

ひよまるぅ

私、旦那さんが休みのときか、お家にいる時に生まれて来てね〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧といつも話しかけています(⊙⊙)‼

だからかな!!!???

運動いくらしてもでてこないですよね💦

始めは何とも思っていなかったのに、出産が近づくにつれて陣痛への恐怖がふつふつとわいてしまいました💦

でも、それを乗り越えたら、赤ちゃんに会えますもんね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

頑張ります(๑•̀Δ•́)!!!

ありがとうございます💗

• 10月30日
  • PATCH

PATCH

頑張って下さい‼️

ちなみに私は陣痛より悪阻のが嫌でした……笑

悪阻は何カ月も続くけど、陣痛はその時だけなんで(^o^)
    ってな感じでビビらずど〜んと構えてください(*^^*)

• 10月30日
  • ひよまるぅ

ひよまるぅ

私も悪阻酷かったし、早く妊婦生活を抜け出したい( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )!
    しかも、まだ、1人目も産んでないのに、2人目も悪阻酷かったらどうしようと思うくらいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

陣痛は産まれる前後だけですもんね!

悪阻と比べたら確かに、気が楽に思えそうです٩(°̀ᗝ°́)!

どーんと構えます!!
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 10月30日
maibee

私もこの四連休に産まれていてほしいなーと思っています。
まだ予定日前ですが、毎日ドキドキするの、うれしいですが、不安でもあり。。

• ひよまるぅ

ひよまるぅ

私も37週から、今日かもしれない!とピリピリしてましたよ笑

でも、そこからもう3週間も経過してしまいましたԅ(¯ϖ ¯ԅ)笑

みなさんが言うとおり、赤ちゃんはいいタイミングを見計らって出てきてくれるんだと思います꒰✩⌯௰⌯꒱◞

一緒に待ちましょう(๑•̀Δ•́)!

• 10月30日