※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Airamama♡
妊娠・出産

37週3日で子宮口1cm開いた経産婦です。皆さんの経験から、1cm開いてから出産までどのくらいか教えてください。次の検診での子宮口の開き具合も教えてほしいです。

こんばんは( ¨̮ )
質問です。現在37週3日です。火曜日の検診で子宮口が1cm開いており子宮口も柔らかいと言われました。
経産婦なのですが、子宮口1cm開いてから皆さんどのくらいで
出産になりましたか??
次の検診時には、子宮口どのくらいまた開いていましたか??
早かったでしょうか??

経産婦の方など、詳しく教えて欲しいです。

コメント

ゆめ

私はなかなか開きませんでした(>_<)
分娩は1人目より+4時間かかりました💦

  • Airamama♡

    Airamama♡

    そうなんですね(;'-' )💦
    前駆陣痛が酷くて早く産まれて欲しいくらいです。

    • 5月10日
🧸

こんばんは☪︎
私は初産婦ですが、検診日に子宮口1cm、翌週も同じ1cmで予定日すぎちゃうかもと言われたのですが…
その検診日の翌朝に陣痛が来てそのまま出産となりました:(´◦ω◦`):

  • Airamama♡

    Airamama♡

    急に来る事もあるんですね😱
    その検診でまだかなって言われてましたか??

    • 5月10日
  • 🧸

    🧸

    予定日の1週間前の検診だったんですけど、その予定日を過ぎちゃうだろうと言われてました(๑°⌓°๑)
    次の検診で入院について説明しますねって言われてたんですけど、まさかの翌朝だったのでびっくりしました∑(๑°ᄆ°๑)

    • 5月11日
わかぷう

日付変わると40w突入の経産婦です…37w頃1cm,38wも39wも2-3cmと言われ…GW中にくるかな?なんて期待していたんですけど、この様です😁
上の子は41w1dで産まれてるので、今回もかな?と気長にその時を待ってます🙋
ドキドしますょね。お互い頑張りましょう❤

  • Airamama♡

    Airamama♡

    ドキドキです(^^)
    頑張りましょう💕

    • 5月10日
あるぱか

37wになれば、経産婦は1cmは開いていて普通と先生が言ってました💦

経産婦なら開いてない方が珍しいみたいです😳

  • Airamama♡

    Airamama♡

    そうなんですね💦

    • 5月10日