※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

娘が2時間泣き続けており、抱っこやおっぱいを拒否。どうすればいいか悩んでいます。何が原因かわからず、一人で部屋に閉じこもっています。

あーー
あれこれ2時間泣き続けてる娘。抱っこしても海老反り、おっぱいも拒否、マグも拒否、何してもギャン泣き、どうしたらいいですか😢今までこんな泣き続けること無かったのに何があったんだか。
疲れて泣き続ける娘の部屋の扉閉めちゃって、1人でドア越しに座り込んでます。。

コメント

a...

大丈夫ですか?
体調が悪かったり…暑かったり…あとはまだ遊びたいとか💦

• haru

haru

至って今日は1日元気でした。熱はありません。オムツも見ました。
    もう分かりません泣

• 5月10日
  • a...

a...

一度リビングに連れて行ってみてはどうでしょう?試してたらすみません💦

• 5月10日
どれみ

お母さんしんどいですね😢
一度寝かそうとはせず気分を切り替えて、少し遊ばせてはどうですか?まだ眠くないのかなー?あ

• haru

haru

少し抱っこして家の中ぐるぐるしようとしましたが、海老反り凄いので抱っこ紐つけて歩いてます(笑)

• 5月10日
コウノトリ

具合いが悪いのかも?
次の日熱が出たとかよくありますσ(^_^;)

• haru

haru

やっぱり具合悪いとグズグズなるんですか😭😭😭

• 5月10日
イチ

お疲れ様です😣
体調どうですか?!
機嫌が最悪なときたまに熱があった!なんてこともあるので(。>﹏<。)
息子は何しても泣きやまないときは、ベランダに出て車を見たり、部屋の電気を点けたり消したりして遊ばせると泣き止むことが多かったです!!

• haru

haru

ありがとうございます🙇
    とりあえず今抱っこ紐で家の中歩いてますが落ち着いてきました💦
    もう少し落ち着いたら熱測ってみます😭

• 5月10日
そうちゃん

体調はどうですか??
息子は最近よく愚図るなー😣と思ったら、数日後に高い熱を出しました。今思えば調子が悪かったのかな😢

病み上がりも最高に機嫌悪かった💦

• haru

haru

風邪の前兆なのかなぁ😢💦
    抱っこ紐で落ち着いてきたので様子見てみます😭1歳は保育園通うと風邪ばかりですね😢

• 5月10日
かえで

少し外の空気を赤ちゃんと一緒に吸いに行ったらどうでしょうか?
うちの子はそれで泣き止む時があります😁

• haru

haru

ありがとうございます😭
    抱っこ紐で家の中ぐるぐるしてます💦 ちょっと落ち着いてきました😭

• 5月10日
ミッチー

うちの場合、夜泣きしてた数日後に発熱とかします😅💦
二時間はしんどいですね💦

• haru

haru

19時半くらいからずっとです。。1度寝たかと思えばスグ起きて泣き続けてます。夜ご飯もまだ食べてません😢旦那は出張でおらずです泣

• 5月10日
たろまま

大丈夫ですか?
もし、雨が降っていないのなら外に連れ出して夜のお散歩はどうでしょう?
ご機嫌なおるかもです!