※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

生理前の症状が出ているけど、低温期が安定している。受精している可能性が気になる。旦那が長期出張中でタイミングが難しい。今回の妊娠に期待している。

絶賛ソワソワ期です😢
この期間が不安( ⚭_⚭)
いつもの生理前症状の頭痛が今日から😭
下腹部もたまにチクチクズキズキ
胸は張ってる←生理前いつも
今回の低温期はいつもより低め
でもかなり安定しまくり。
受精してるならもう着床してるのかな?
もーいろいろソワソワ…
旦那は長期出張で2.3ヶ月置きの帰省だから
毎月のタイミングはない。
だから今回にかけたい😭😭

コメント

ママリ

すごく安定した高温期ですね☺️❤️
お身体ご自愛ください🌸

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    安定しすぎてびっくりです😅
    その分かなりソワソワしちゃいます…(つд⊂)

    • 5月10日
さあたん

私もいつも遅れない生理が
昨日予定日でまだ来てません…😭
でも検査薬は綺麗な真っ白…笑
ソワソワしても検査結果出てないし
意味がないって思ってるんですけど
いつも生理予定日にはなくなる
胸の張りも続いてるし
足の付け根もチクチクズキズキで
かなりソワソワ😞

でも下腹部が重たくなったり
腰痛も来てるから
またリセットかなーなんてちょと凹んでます😢

このソワソワがいちばん
イヤですよねー😭💦💦
お互い赤ちゃん来てくれますよーに👶🍼💕
妊活がんばりましょう♡

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    検査薬真っ白~だったんですね😭😭
    症状的に期待してしまいますよね( ⚭_⚭)
    妊娠超初期症状と生理前症状が
    似すぎてて全然わからないですし
    本当にこのソワソワ期間が
    嫌です…(;▽;)

    • 5月10日
  • さあたん

    さあたん

    予定日4日前、2日前、今日しましたが
    見事に真っ白でした。笑
    でも1週間後に出来る検査薬なので
    まだ諦めきれず…😭笑

    いや、ほんとそれですよね!
    似すぎですよね!💦💦
    生理来るなら早く来てほしい( ;∀;)笑

    • 5月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    まだ諦めなくていいです!!
    妊娠してるといいですね😭💓

    本当にそうですよね!!笑
    期待したはいいけど
    これ生理前にもなるわ…ってなります。笑

    • 5月10日
  • さあたん

    さあたん

    諦めなくていいですかね😭!?
    半分諦めにもなってますが…💦笑
    あきさんも赤ちゃんいてくれたら
    いいですね(っω<`。)❤

    めちゃくちゃわかります!!!笑
    いつもと違うちょとした事で調べたら
    妊娠症状にも生理前症状にも
    どっちにもあるやん!ってなりますね。笑

    このソワソワがストレスになるのに😵笑

    • 5月10日