※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
子育て・グッズ

双子の赤ちゃんが寝てから30分以内に泣き出すことが増えており、おしゃぶりや抱っこでも泣き止まず、授乳回数も増えています。これは夜泣きでしょうか?

夜泣きでしょうか?
双子なんですがいつも旦那が帰って来てから19時前後にお風呂→授乳→寝落ちで20時~20時半くらいに寝かしつけています。おっぱいで起こす1時くらいまでは寝てくれるんですが、昨日から寝てから30分以内に娘が悲しそうにわんわん泣くようになりました😣昨日はおしゃぶりをくわえさせれば泣き止み、寝てる間にとれてしまいまた泣く→おしゃぶりというのが30分の間に5回くらいあり、その後はいつも通りおっぱいで起こすまで寝ました。今日は布団に寝かせてから5分しないうちに泣きおしゃぶりでも抱っこでもだめで、今おっぱいを追加で20分くわえてました😰いつも寝る前の授乳はおっぱいの前にミルクを飲ませているので飲み足りないことはないと思うのですが…(;o;)
これは夜泣きなんでしょうか?(>_<)

コメント

ハイジ

夜泣きは何をしても泣き止まない
おっぱいも抱っこもダメ
決まって夜中の2,3時にギャーギャー泣き止まなかったです😭
おっぱいで泣き止んだなら
足りなかったか口寂しかったんだと思います

• みっくすついんず

みっくすついんず

おっぱいで泣き止んだので足りなかったか口寂しかったんですかね?(;o;)実はさっきも泣いて今日はおしゃぶりで寝ました。3日続けてなのでこれからも続きそうな気がします💦
    夜泣きのこと詳しく教えてくださりありがとうございます✨

• 5月11日