※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r1222
ココロ・悩み

旦那が浮気未遂かもしれない状況で、知らない女性からのインスタグラムメッセージに困惑しています。旦那は否定しており、信じられない気持ちでいっぱいです。

旦那に浮気されていました。生後四ヶ月の娘がいます。先日、知らない女の人からインスタグラムからメッセージが来ました。そこには、旦那とのやりとりをスクリーンショットで送られてきました。『うまくいってない』とか『喧嘩ばかり』とか『今度話し聞いて』など…会う約束までしていました。メッセージをやりとりしていたのは、4月9日、10日で、その時ちょうど夫婦喧嘩をしていました。喧嘩したので、うっぷんをはらしたかっのかなぁ?と思います。浮気未遂?かもしれませんが、こどももいるのに信じられません。普通は、ありえないですよね?浮気しようとして失敗したか、我に返ったのでしょうか?旦那に問いただすと『知らない』とか『会ったことない』とか言います。挙げ句のはて、『今はインスタグラムのっとられてイタズラとか悪用される』とか意味分からないことを言われました。嘘バレバレなのに、何で本当のこと言わないんでしょうか?怒らないから正直に言って!と言っても『知らない』の一点張りで話しになりません。浮気しないと思っていたのにショックです。こうゆう経験や、浮気された方コメント宜しくお願い致します。

コメント

にに

浮気されたことはないのですが、相手の女性はどういうメッセージをおくってきたのですか?

男は言い訳すればいいと思ってますからね、、、ほんと呆れますよね😠😠

• r1222

r1222

コメントありがとうございます。その女の人からは『喧嘩多いの?』とか『うまくいってないの?』とか『女友達と遊んでも奥さんにバレない?』とか『いつでも話し聞くね』と言う内容が送られてきました。スクリーンショットが一部だったので、詳しい内容は、よく分かりませんが、クラブで仲良くなったみたいです。幸い、その女が私の同級生がいるみたいで、やめておきますね。とメッセージが来たのですが私は無視しました。最後に『相変わらず奥さんいてもチャラいね』と言っていました。

• 5月10日
🍏アップルパイ🍎

喧嘩したから他の女なんて…
飽きれますね。
私も最近インスタで浮気疑惑があったばっかりで落ち込んでます😢
男って本当に馬鹿ですね。
気持ち悪いです。
けどその女性はなぜ教えてくれたんでしょうか?💦

• r1222

r1222

コメントありがとうございます。多分、メッセージをやり取りしてました。と言う私にたいしての嫉妬?嫌味?嫌がらせ?だと思います。本当にインスタのっとられたり、悪用されれことってあるんですかね?

• 5月10日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ラインならまだしも、インスタはないと思います😑💫
    インスタ見せて?と言って旦那さんの携帯からログインしてみてはどうですか??👀

• 5月10日
  • r1222

r1222

そうですよね。でもやりとりがバレたので消した可能性もありますよね?疑ったら切りがないのですが、発覚したのが一昨日で、まだ動揺してるんですが旦那の見る目が変わりました(笑)

• 5月10日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

たしかに消した可能性大ですが、逆に乗っ取りだとしたら消す必要ある?と言って煽ってみるとかはどうですか??
    わかります。
    私も凄く裏切られた気分になり、傷は癒えずけど旦那はもう終わった話みたいな感じなので余計に腹たちます。

• 5月10日
  • r1222

r1222

旦那の機嫌が良いときに試してみます(笑)わかります。うちの旦那も終わった話しみたいな感じに平然な顔してます。本当腹立ちますよね。

• 5月10日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ぜひぜひ笑
    私なら旦那のインスタも相手の女も徹底的に調べてしまいそうです🤣
    こっちはもう信用をなくしたのにそれを修復する素振りもないので更にイライラします。

• 5月10日
  • r1222

r1222

旦那、自分が怪しいと思うことを問いただしたり突き止めると逆ギレするんですよ!平気で嘘つけるところも、すごいですよね(笑)私も旦那にたいして全く信用ないですよ!自分は悪くないオーラ出してます。

• 5月10日
y

その女もすごいですね(笑)
私の同級生がいるみたいでやめておきますね。とはどういう意味でしょうか?

• r1222

r1222

コメントありがとうございます。その女の人の周りに私と同い年の人がいるみたいで、いろいろ繋がって厄介なことになると思ったのか、やめておきます。と言っていました。

• 5月10日
3児のかあちゃん

相手の女はそれを送ってきて、なにって言ってきてるんですか??その女は何がしたいんでしょうか?

0407

インスタではないですが、私はフェイスブックをのっとられフェイスブック内でのやり取り(怪しいものではなく個人情報)を県の掲示板に載せられた事があります😢
犯人はわからず、そのままフェイスブックをやめました💦💦

• r1222

r1222

コメントありがとうございます。インスタの悪用なんてないですよね。本当に悪用されたなら、よりによって何で旦那なの?って思いますよね。メッセージした日付も喧嘩してた時ですし、文章も旦那がいつも送ってる感じの文章だったので。嘘つけないですよね(笑)

• 5月10日