※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつ
お仕事

子供を連れてハローワークに行く際、抱っこ紐かベビーカーを使用していますか?

ハローワークで仕事を探してる、手続きしてる時に子供はどうしてますか?一緒に連れて行ってますか?連れて行ってる時は抱っこ紐ですか?ベビーカーで行ってますか?
宜しくお願いします。

コメント

ぽっぽ

マザーズコーナーがあるので子供をそこで遊ばせて横目で見ながら検索するか、保育士さんのいる曜日に行って見ててもらって検索してました。
どうしても抱っこがいいとなれば抱っこ紐付けて検索してました。

• みっつ

みっつ

マザーズコーナー利用します!
    ありがとうございます😊

• 5月10日

ベビーカーで行ってました(^ω^)

• みっつ

みっつ

ベビーカーでいこうと思います☺️

• 5月10日
あちゃり

つい先日は預けて行きました。やっぱりゆっくり探せないと思って。失業保険需給中で認定日(必ず行かなければならない日)は子ども連れでもかまわないと言われたので、ベビーカーで行こうと思っています!

• みっつ

みっつ

来週説明会です😐
    2時間ぐらいあるので大丈夫か心配です💦
    ベビーカーで行こうと思います!

• 5月10日
  • あちゃり

あちゃり

それは不安になりますね!できれば預けるか託児ができればベストですよね。大事な説明なだけに聞きたいですよね💦頑張ってください!

• 5月10日
おかん

ベビーカーで行ってますよー。
待ち時間は、キッズスペースで一緒に遊んでます。

• みっつ

みっつ

キッズスペース利用します😊

• 5月10日