※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

有名な占い師に占ってもらい、年齢や結婚、子供のことを当てられました。その通りになるか不安です。皆さんの経験を教えてください。

⚠️占いを信じない方はスルー願います⚠️

皆さんは結婚や妊娠などのことで占ってもらったことありますか?

私はとても有名な占い師に占ってもらい、目が合った瞬間に年齢をピタリと当てられました。そして結婚する年齢も当たり、あとはいつ子供が出来るか?という話で…

占い師に、〇〇歳で子供できるよ、病院なんかに頼らず自然に。と言われ、その年齢が今なんです。本当にその通りになるのかドキドキしてます(笑)

皆さんの経験などもぜひ教えて下さい!もちろん、当たらなかったと言う話でも構いません(^ω^)

コメント

s。💓

メルカリで占い師さんが占ってくれるやつやりましたが
2人目妊娠しますか?いつですかんって聞いたら2人目妊娠します。夏頃と言われてました!
結局、妊娠はできましたが冬でした(笑)

• な

メルカリでそんなことをやってるの知らなかったです!電話で聞くんですか?

うーん…秋なら分かるけど冬だとちょっとあれ?ってなりますね😹(笑)

• 5月10日

私も占い行って内容忘れてたんですけど
友達が覚えでてくれてて、旦那の年齢、結婚年齢、生活スタイルが当たってます!笑
最近それを友達から聞かされて鳥肌立ちました😂

• な

私も、旦那がその場に居ないのに性格を見抜いてました(笑)凄いですよね!!

• 5月10日
ちょこ

私も何歳で妊娠するか占って貰ったことあります!
私もよく当たると評判の所で占ってもらいました。
実際去年妊娠すると言われました!
友達も妊娠すると言われ2人で喜んでいたら本当に2人共妊娠しました!

まぁ実際には私は流産という形になってしまいましたが…

• な

そうなんですか…( ; _ ; )もしかしたら占い師さんも、その先のことを分かってたけど言わなかったのかも…?私は2歳差で2人授かると言われましたが、怖くて詳しくは聞けませんでした。

• 5月10日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    詳しく聞きたいけど聞けないですよね…
    今年中に授かれるといいですね!

• 5月10日
  • な

ありがとうございます😣💓

• 5月10日
ゆめ

地元で有名な占い師さんに2度占ってもらいました。

1度目は10年以上続けてた習い事を辞めることをあてられたり、当時付き合ってた彼が二股してると言われて調べたら既婚者だったり(笑)
2度目は来年には結婚するよと言われて当時は19歳で付き合ってた人もいなかったしまさかねーと思ってたら数ヵ月後に出会った男性とスピード婚で見事占いから1年以内でした。

今は田舎に引っ越して簡単にはいけないですがまたいけるなら占ってもらいたいです☺☺

• な

凄すぎます😱まさかのスピード婚だったのですね!

分かります!占ってもらいたいことって増えますよね✨

• 5月10日
hyooo

当たりました‼️新しい職場で働き出して、スタッフのみんながいって本当に当たったと勧められて行きました。そしたらまだ働き始めてそんなにたってなかったのでやめる気もさらさらなかったのに、1年後の8月に結婚するよ!再来だから今も知ってる人で見逃した人!子供は男の子2人!と言われました。そしたら、少ししてから職場がブラックな事がわかり嫌になり突然私がやめることにしました。そして1月に交際をし出した今の旦那は再来でした!たまたま新年会で久々に会って連絡取り始めてまさかではありましたが付き合いました!でも結婚はまだする気はさらさらなかったのですが、8月に妊娠発覚し、結婚しました‼️それをずっと覚えてたので、7月ごろに親にも、前に占いで来月結婚する言われてんけど〜爆笑〜って感じで話してたのでまさかの展開でビックリでした(笑)鳥肌立ちました。そして生まれたのは息子。今2人目男の子妊娠中です(笑)3人目女の子を希望してるのですが、ここまでがたまたまであってほしいです(笑)

• hyooo

hyooo

話抜けてました!働き始めてそんなにたってなかったのに何月に仕事やめると言われ、それが働き出して1ヶ月半後とかだったので先輩たちにもこう言われました〜やめませんよ〜って言ってたんですがその月まで当たってました‼️

• 5月10日
  • な

読んでて鳥肌が止まりませんでした😱😱😱(笑)本当に凄すぎます💦性別まで当たるとは…!またその占い師に聞きたいですね😼💓

• 5月10日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

旦那と学生の頃から付き合ってて一旦別れてた時期が2年くらいあるんですが、その間に友達とノリで行った占いで旦那さんとの結婚とその時期を言い当てられました🤣
私と旦那さんは前世からの深い繋がりがあるみたいで離れようとしても絶対離れなれない!結びつく運命なんだとかw
今となっちゃ前世に私と旦那ががどういう関係だったのかも聞いとけば良かったって思ってます😆

• な

素敵なお話だなと思いました💓でも絶対に離れないって凄すぎますw

• 5月10日
りんぽこ

回答とはちょっと違うかもですが…
神様と通じてる方と会ってます😊
その方には今までの事全てお見通しで
結婚、妊娠、性別も当てられました‼️

お腹の子はお花が好きで空の世界で
いつも花を摘みすぎて神様に怒られた、
名前に花か華、美を使って欲しい
と言ってるとのことで、
びっくりしました😳💓
名前の候補で華凛、花凛どちらかに
しようと思ってたのです👶🏻

お花畑にいる赤ちゃんを夢で見た事も
あったので、更にびっくりw

心配事とかがあるとその方に頼りますw
人間不思議なもので、ぴたりと当たると
信じますよね〜🤗
もえこさんに赤ちゃんがきますように💓

• な

素敵💗花を摘みすぎて怒られたって…可愛すぎます😭!!!読み方かりんちゃんで合ってますか?可愛いお名前です😻夢で見たこともあったんですね✨

ありがとうございます💗

• 5月10日

ハタチのときに台湾の占い師に双子育てるよって言われて、当時はまじでー?笑 みたいに話のネタくらいだったけど、10年後双子を妊娠しました🤰
一卵性双子なので家系とか全く関係なくただの偶然で出来た双子です。
とっくに忘れていた占い師の言葉が一気に蘇る震えた記憶w

• な

双子なんてまさか〜って感じにとらえちゃいますね!(笑)家計関係なく双子を授かる…凄い😱💓当たるたびにまず震えますよねw

• 5月10日

母が何件か占いに行った時、ついでに私のことも見てもらってたらしいんですが
どこに行っても2016年に赤ちゃんの層が強く出てると言われたそうです☺︎
実際2016年に娘を妊娠しました☺︎

• な

なんと😱!!私ももう1件くらい違う占い師に占ってみてもらおうかな(笑)

• 5月10日
まこ

前の旦那と離婚するか悩んでいた時に占い師にみてもらったら
今の人とは離婚した方がいい!この人とは合わない!他の人と3人子供が出来る!と言われました!
その時の旦那とは不妊治療してましたが授からず、離婚して次に付き合った人とすぐに子供ができ、現在4人目妊娠中です😅
占い師にあなたの周りに沢山の花が見える!とも言われました、今の主人が花好きで付き合い始めの頃、彼の家に花が沢山ありました😳

• な

お花が見えることもあるんですね😱🌸✨びっくりしました!

お子さん4人に恵まれ、幸せですね💗💗

• 5月11日
みなみ

今まで占い信じてなかったんですが、有名な占い師さんを紹介して試しに一回行ってみたいと思えるような話とコメントでありがとうございます😊😊😊
話関係なくてすみません😭

• な

とんでもないです💓正直私も信じてない側の人間でしたが、占ってもらってこんなにワクワクしたりすることがあるんだ!と思うようになりました✨

• 5月11日
琉ママ104

私は元カレの性格や別れ方や、、当たりました!
今の旦那とは相性が凄くいいと言われ、結婚決めました!
子供の性別なども当たってますし、今2人目妊娠中ですが、、男の子しか産まれないと言われていて、まだ性別は分かりませんが、男の子だと思ってます😅
女の子だったら奇跡ですね(笑)

• な

女の子でしたら本当に奇跡💗私は性別まで言われなかったので聞いとけばよかったと思いました!

• 5月11日
まいめろ☆

そこの占い師さんを
ぜひ教えていただきたいと
投稿文を読ませてもらい
思っちゃいました😂😂

• な

ぜひ教えたいです💗(笑)北海道です☺️

• 5月11日
   こころ

学生の時に占ってもらった占い師さんに当てられました。
今まで好きだった人や結婚相手は○才で出会い、その人は顔は三枚目…笑と。

実際には結婚相手は○+1才で出会いましたが、あとはドンピシャでした😲

また占って欲しいと思っていますが、県外なので厳しいかな😅

• な

三枚目って言われたんですね!(笑)

出会った時が〇歳なのか、〇歳の年に出会うのか…そこはちょっと解釈しにくいとこですよね!

また行きたくなりますよね💓

• 5月11日