※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

入院2日目、悪阻がましになってきました。早く収まって欲しいです。何週目で収まりましたか?

今日で入院2日目>_<悪阻今日は今のとこまだましです。早く悪阻収まって欲しいです💦何週目で落ち着いてきましたか❓

コメント

Ayumy

悪阻と入院辛いですね。
今何週目ですか?

私は14週に入ってやっと落ち着いてきました!まだ気持ち悪いですが食べれる物が増え戻す回数も減りました!

早く悪阻が終わるといいですね(´Д` )頑張りましょう!!!!!

まめ

私も今悪阻で入院中です(×_×)
入院5日目の11wですが、だいぶよくなってきましたよ!
点滴のおかげなのか、終わりに向かってるのか分からないですが(>_<)
退院してからどうなるか不安です‥。

ピンクちゃん

一人目んときは産まれるまでずっと吐いてましたが過労じて動けたりしていたんですが💦19日で8週目に入ります>_<

おまめねこ

13wで終わりました◎
12wまであんなに食べられなかった肉と米が美味しくなりました♡
食べ過ぎそうで怖いです(笑)
また悪阻が終わってしまって、胎動まで妊婦感ないなーと思ってそれはそれで不安になりますよー(´・ω・`)
私は悪阻はすきにものが食べられない赤ちゃんからのメッセージだと思うようにしてました◎
空腹で気持ち悪くなったら、今お腹空いてるんだね、食べ過ぎで気持ち悪くなったらもういらないんだね、食べたものを戻しそうになったら(戻すと吐き癖付くので私は我慢してました)今これが食べたい気分じゃないんだね、食べたいものがわかったらこれがすきな食べ物なんだね!と逐一話しかけてました◎
おかげで大分気が楽になりますし、私は悪阻を辛いと思ったことはなかったですよ(^w^)ハッピーウェーブ!って言って笑ってました(笑)

ピンクちゃん

そうなんですか>_<辛いですよね💦退院しても良くなりますよ💕余り考えると良くないですしね😁私は19日で8週目に入ります>_<早く収まって欲しいです💦ぅえの子がいるし💦

ピンクちゃん

そうですね〜>_<赤ちゃんも一緒に頑張ってるんだから私もそんな風に考えるようにします😁ありがとうございます💕