※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

今度こそ…♡って願うばかり。リセット繰り返してると仲良しするのも嫌になってしまう。心折れそう

今度こそ…♡って願うばかり。リセット繰り返してると仲良しするのも嫌になってしまう。心折れそう

コメント

mimama

リセット繰り返すと心折れますよね😭
でもお空にいる未来の赤ちゃんはタイミングを見てその時を待ってますよ😌👍💓

焦らずリラックスが1番です✨

• ひー

ひー

そうですね( ˙▿˙ )/♡降りてきてくれるの待ってます❤️

• 5月10日

わたしもです。。。😩😩はぁ。

いつくるのー

• ひー

ひー

待つのもしんどくなる時ありますよね(/ _ ; )お互い頑張りましょう!

• 5月10日

退会ユーザー

いつも、もういいやってなります😩

• 5月10日
  • ひー

ひー

分かります。仲良しをサボる月もあります(/ _ ; )気長に…が長いですよね。

• 5月10日

退会ユーザー

仕事もってなると気が重いです

• 5月10日
  • ひー

ひー

分かります(/ _ ; )

• 5月10日

私も同じです。最近はしたいとすら思わなくなりました。昨日一昨日と2日連続で旦那から誘ってくれましたが、私は気分が乗らず寝ていたときだったので、いつの間にか寝ていました。結局最近は全くしていません…子供はほしいんですが😫

• ひー

ひー

気持ちがついていかないですよね(/ _ ; )私もタイミングとる日しかせず、1ヶ月おきって感じです。
    リセットする度、悲しくなりますよね。子どもは欲しいけど、また生理くるんだろうなーってマイナスになってしまいます( ¯ω¯ )

• 5月10日

退会ユーザー

はい…タイミングだけになっちゃいますよね😥
    私は明日生理予定日ですが、もう来そうな気がして気分が沈んでます☹️

• 5月10日
  • ひー

ひー

生理前の症状出ると凹みますね。旦那も落ち込むけどその顔見ると余計に落ちます(/ _ ; )

• 5月10日

退会ユーザー

落ち込みます😥
    旦那の表情にも落ち込みますよね…
    最初はまた来月!ってお互い励まし合ってましたが、今は今月もいなかったんだね。くらいの会話しかないです(_ _)

• 5月10日
  • ひー

ひー

そうですね。何か旦那の返事も冷たく感じてしまうんです。喧嘩になりやすかったりもして悪循環です(/ _ ; )

• 5月10日

退会ユーザー

こんなことになるならってたまに妊活をやめたくなります…
    これからもお互いリラックスしながら赤ちゃんを待ちましょうね😊

• 5月10日