※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊活

トイレや歩行時に膣が痛み、1週間以上続いている。タイミング取る時も同様に痛む。クリニックで相談予定だが、痛みの場所をどう伝えればいいか不安。

膣?が痛いです😭
汚い話ですが、トイレで排尿時たまに痛んだり、拭く時の痛み。。たまに歩いてる時にも痛みます。痛みはピリッと切れたような痛み、ヒリヒリした感じです。同じ経験された方いますか?もう一週間くらい痛みが治らないので不安になってきました。。
ちなみに以前、旦那とタイミングとる時もたまに痛んだりした場所と同じとこのような気もします。
今は痛みが怖くて1週間以上タイミングをとっていません。そろそろ排卵予定なのに…😭😭😭

今週末クリニックデビュー予定なので先生にも相談してみようと思いますが、痛みの場所も何て伝えたらいいのか…😱💦

コメント

カンジタではないですかね?😢

おりものとかは異常ないですか?

• さくらもち

さくらもち

やっぱりそうなんですかね?
    なんか色々調べてたらそうなのかなあ〜と不安になっています😭

おりものは特に異常ないです!
    昨日水っぽいおりものが多く感じましたが、今日は逆に全くと言っていいほどないんです。。痒みもなく、、😂

• 5月10日
ゆゆ

妊娠中にそんな感じになって何かと思ったら膀胱炎でしたよ😭💦
私は電話でこの辺がこんな時にこうすると痛いとかの説明でしたがわかってくれましたよ‼︎笑
翌日に薬貰いに行きました😅

もし膀胱炎であれば薬処方されるので飲むだけで改善されましたよ✨
お大事にしてください💦

• さくらもち

さくらもち

そうだったんですか!
    膀胱炎も同じような痛みなんですね‼
    ♢ゆ様さんも電話で説明される時、膣入口付近とかって説明されましたか?

私も要因は何にせよ薬飲んで改善することを祈ります😭✨

• 5月10日
  • ゆゆ

ゆゆ

あとは…トイレが近かったり、悪化してたので尿をたす時しみる様な痛さでした。
    膣口のような、中のような、、とあれこれ言いました😅笑

何にせよ、早めに受診される事をお勧めします😭💦
    早く治ると良いですが💦お大事にしてください💕

• 5月10日
  • さくらもち

さくらもち

ありがとうございます😋❤️
    明日やっと予約日になるので私も頑張って伝えてみようと思います!
    不妊検査してもらうつもりでやっとこさ予約を取れたのですが、先は長そうです…😂

• 5月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

恥ずかしいけど、恥ずかしがらずにそのまま伝えた方がわかりやすいと思いますよ😊👍🏻
    症状が酷くなければ不妊検査も一緒にやれると思うのですが…こればっかりは病院の方針次第ですけどね💦
    良い方向に進むよう願ってます💕

• 5月11日
  • さくらもち

さくらもち

ありがとうございます!
    無事、クリニック行ってきまして、ヘルペス の疑いがあるそうです😂
    あと切れてる箇所もあるらしく、、痛みはそっちかもしれないです😱💔

不妊検査も同時に出来たのですが、痛くてタイミング取れず、、今周期はお休みです😭💦
    色々と教えていただきありがとうございました❤️

• 5月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

原因違いましたね😨失礼しました💦

切れてる…そりゃ痛いですね💧
    痛くてタイミング取れないのはしょうがないので今は早く治す方を優先しましょ😊✨

早く良くなると良いですね💕
    お大事にしてください🙇💕

• 5月14日

タイミング取る時に擦れてるからでしょうか?
私そんなような事昔ありました!久々過ぎたりあんまし濡れずにしたら擦れて後々ヒリヒリしてさくらもちさんがおっしゃるような事ありました💦

• さくらもち

さくらもち

私も今までは2.3日で痛みが引くのでそうだと思っていたんですが、さすがに1週間以上痛みが続くとちょっと不安になってしまって、、😭💦

みどりさんは痛むと長かったですか?ちなみに自然治癒されました?

• 5月10日

退会ユーザー

当時は学生だったんですが、なんかヒリヒリするし、痛い時もあったけど、普通にエッチを連日してて…いつ痛くないかが分からなかったかもです。笑
    ただ違和感は1週間くらいはあったと思いますが、いつか消えてました!

• 5月10日
  • さくらもち

さくらもち

そうなんですかあ!
    色々教えていただきありがとうございます😭❤️
    私も治ることを祈ります😭✨

• 5月11日