※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

岡崎市でオススメの小児歯科を教えてください。駐車場が広く出入りしやすい歯医者を探しています💦

岡崎市でオススメの歯医者(小児歯科)を教えてほしいです!

そろそろフッ素塗りにいきたいのですが今まで行ってたところは駐車場が狭いのと出入りがしずらいので歯医者を変えようと思ってます💦

コメント

ゆうくんママ

くまはち歯科はどうでしょうか?
女性の先生でフレンドリーで。
先生1人でやってます。
先生と患者マンツーマンでやってます。

瑠璃mama

うちもなかなかいってませんが
岡田こども歯科はキッズルームなど完備されていますし、ひかりデンタルクリニックは混んでるけどかなり人気みたいです。

🐬

ひかりデンタルクリニックおすすめです!
無料の託児もついてるし病院も新しくてすごく綺麗で駐車場も広いです✨
上の子も定期的にフッ素塗りに通ってますが先生も優しいですしアンパンマンのDVDも付けてくれます!
頑張ったご褒美に最後おもちゃもくれますよ😊

ちびちびママ

岡田こども歯科の裏にあるワハハキッズいいですよー!
予防歯科中心ですが、岡田歯科と中で繋がってて虫歯の治療は岡田歯科でって感じです。
私も最初フッ素でいったのですが、慣れてくると、少しずつ、機械で掃除する練習したりと、歯医者を怖がらない工夫をしてくれるので、おすすめです。
また、待合室全体がプレイルームみたいなっていて、子供は遊びにいく感覚で歯医者にいってます。
先生も女の先生しかいないので、優しい雰囲気の歯医者です。

ジャムパン

まとめての返信もうしわけございません…

凄く魅力的な歯医者ばかりできめられないぐらです🤣
娘にあった歯医者選んでいこうと思います!
ありがとうございます🤗