※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

呟かせてください!付き合ってた頃から旦那から男子のいる場に行っちゃダ…

呟かせてください!
付き合ってた頃から旦那から男子のいる場に行っちゃダメと言われてました。
もちろん旦那が嫌な思いすることはしないようにと約束を守っていました。
大学も保育だったのでそもそも男子と会う機会などありませんでしたが!笑
成人式も式だけ出て同窓会は出ませんでした。もちろん妊娠していたのもありますが!
旦那は3つ上で会社員です。営業をやっていて女性は事務のおばちゃんくらいしかいないらしいので何も心配してないです。
ですが、新居に大学時代の女の友人から貰った出産祝いが置いてありました。
会って貰ったんだと思いますが、事前に何も言われてません。
人には散々異性と会っちゃダメって言ったくせに!
結婚してから、さらには出産祝いならいいだろと思ったのかな?
GWに会ったと思われます。
私には1日しか会ってくれなかった!!
産休取れない分GWは家にいれるから!とか散々言ってたくせに!
偉そうにいう割には全然やってくれてない!

コメント

もち米

本人に言ってみましょう😣
きっと旦那さんは女の人と会わないってことできないと思うので、
わたしも会っていいことでいいよね?!って約束しましょ😣

• るん

るん

土曜日新居に私が帰るので、言ってみようと思います😞!!

• 5月10日
ママリ

束縛する男って所詮そんなものだと思います。自分がのことしか考えられないんだと思います。
るんさんも自分の思ったことを旦那さんに話した方がいいですよ。
お互い相手の嫌がることはしないのって当たり前のことです。どんなことをしたら嫌なのか、何をされて嫌だったのかを話して見てください。
だからどうした?と言われればそれまでですが、優しく受け止めてくれるといいですね😊

• るん

るん

詳細は本人に聞いてみないとわからないので、ちゃんと確認して、自分の思ったことも言おうと思います!

• 5月10日