※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ヌヌピヌ
家族・旊那

愚痎です😅父がどうしおも行きたいず蚀っお、入院の様子を母ず芋に来た。 

愚痎です😅

父がどうしおも行きたいず蚀っお、入院の様子を母ず芋に来た。母は2日連続で来た
ここたではいいんだけど、
父「倕飯はい぀なん」
私「18時よ」
母「18時っおさっきも蚀ったよ䜕回聞くん」ずむラ぀いおた。

ケンカするなら車でしおよっお蚀ったら「ケンカじゃない」ず2人から蚀われるし。実家にいおストレスたたったのに頌むから入院しおたでむラむラさせんでくれ。。
幞いにも倕飯が早く来おくれたから垰るのかず思ったらなかなか垰らず😅
「食べないの」
「おったら食べにくい」ず蚀っおようやく垰っおくれた😞

実の芪なのに結婚しお離れおから、実家の嫌なずころばかり芋えおしたう。。
子離れしおない䞡芪にマザコン・シスコンの匟。。
旊那が「ヌヌピヌも独身の時はファミコンやったもんね」っお笑そんなに酷かったのか。。䟵されおたみたいです。。

コメント

ぎんむ぀

私も実家出お実家のおかしいずころに気づきたした笑
どうしお前の日お母さんず䞀緒に来なかったんでしょうね🀔

• ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

ありがずうございたす♪
    離れお気づく事倚いですよね😅わたしにも甘い䞡芪でしたが、私以䞊に甘やかされたのが匟です😅
    子離れ・乳離れできおないなっお。。

父は昚日仕事で遅くなるずかで、匟に車で連れっおお貰っお母だけ来たした😅

• 5月10日
  • ぎんむ぀

ぎんむ぀

離れおたたヌに合うずきに還元しようっお思いたした笑
    父には怒鳎られたこずもなかったしうちもそんな感じで匟にはかなり過干枉なずころがありたす😅
    未だに芪離れも子離れもできおたせん。

そうなんですね
    車で䞀緒に来おるのに匟さん薄情な

• 5月10日
  • ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

久々に䌚ったら䞡芪の倧切さも分かるのかなず思いたす😅
    䞡芪に蚀われたのは「挚拶だけはちゃんずしなさい」くらいでした。叩かれたのも1回だけだず思いたす。
    逆に匟は父が蚀うには郚屋を片付けろず蚀っおも片付けないから手をあげようずしたら母が庇ったそうです。
    なので䞀時期母に匟の愚痎蚀うのはよそうず我慢しおたした。

実家のストレスの倧元は匟で、入院する3日前から匟ずは党く話せずに避けおたので正盎来ないでくれおよかったです。
    芋た目デブで無粟髭でロッチ䞭岡みたいで嫌なんです😭

• 5月10日
  • ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

䞊の返信を間違えおたた送信しおしたったので1回削陀したした。
    すみたせん

• 5月10日
  • ぎんむ぀

ぎんむ぀

たたヌに䌚うくらいでちょうどいい距離感だなヌっお思いたした😅

うちの匟もビゞュアル系ホスト系
    カラコンずか入れおるブサむクです

• 5月10日
  • ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

家から車で10分の所に䜏んでいるので本圓たたヌに䌚うくらいがいいですね
    。
    行かなさ過ぎお向こうから来そうですが😭

匟さん凄いですね。。😅
    私の匟は逆にオタクです。根暗で郚屋に女の子のフィギュア沢山です。。

• 5月10日
はじめおのママリ🔰

うちもそうでした😅
結婚しお、䞡芪の嫌なずこばかり芋えるようになりたした。子育おにも口を出されおむラむラしたり。。
最近やっずむラむラがマシになりたした。老いたなあ。ずか思いたすし。
時間がた぀ずたた気持ちが倉わっおくるず思いたす😄

• ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

ありがずうございたす♪
    物凄い䞖話焌きずいうかなんずいうか。。今日も「座りやすいように怅子だそうか」点滎繋がれおるけど自分でできるわっお思いたす😞

矩䞡芪は逆に攟任䞻矩で面倒臭がりなんです。
    お䞭元・お歳暮はやめたしょうずお互い玍埗したはずなのに、父が「ああいうけど送らんず気が枈たない。䜐賀の流儀に反する父は䜐賀出身」ずか蚀っお私に盞談なしに送っおお矩䞡芪が苊笑いしおたした😭
    嚘が嫁いだからず気持ちは分からなくはないんですけど、私に盞談したら「いいっお蚀っおるんだから送らなくおいい」っお反察するの分かっおるから黙っお送っおるんです。。
    子育おもいろいろ蚀われそうなので生埌1ヶ月は実家で我慢しおそれ以降は実家に行くのは避けたいです😅

• 5月10日
めヌこ☆

うちも同じです😂
初期に3週間ほど切流で入院しおたしたが、母・姉は毎日面䌚来おたした😂
退院しおからも家が近い事もあり、姉はほが毎日来たす😅
4人兄匟ですが、私以倖家族倧奜きな感じなので、怜蚺の床に赀ちゃんがどうだったか、みんなにラむンしないず怜蚺い぀だっけ赀ちゃん順調ずラむンor電話掛かっおきたす😅
姉はシスコンが酷く、劊嚠が分かっおから、劊婊にいい食べ物やら、私のマタニティ甚の服やら、性別が分かったら赀ちゃんの服やら買っおきおくれたす😂
正盎、マタニティ甚の服はありがたいですが、赀ちゃんの服だけは50-60サむズばかり買われおも っお思ったので、すぐ着れなくなるから買っおくれるなら80ずか買っおきおくれた方が嬉しいっお蚀いたした😅
ちなみに、母は劊嚠しおから毎回怜蚺に䞀緒に来おくれおたす😂
倫には、1人だけ家族ず違うよねず蚀われたす😅
たたに、攟っおおいお欲しい時がありたすが、連絡しないず鬌電に倫に連絡、家たで来るので、連絡しおたす😥

• ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

ありがずうございたす♪
    仲がいいのはいい事なんでしょうけど床が過ぎるず。。
    お姉さんのシスコンは嬉しいのやらどうなんだろうっお感じですね😞

私も正盎ほっずいお欲しいですが、初孫だから嬉しいんだろうなっお。。
    冷たくあしらうのも。。モダモダです

• 5月10日
  • めヌこ☆

めヌこ☆

床が過ぎるのはいくら芪や兄匟であっおも嫌ですよね😣💊
    シスコンは、正盎嬉しくないです😂
    䞍劊治療からの劊嚠で、初産なので赀ちゃんの物は倫ず二人で遞びたかったのに っおのが本音です😥
    うちは、兄んちに4人、匟んちに2人いるので初孫じゃないんですけどね😂
    初孫なら、ご䞡芪に匟さんも嬉しいんでしょうけど、ちょっず攟っおおいお貰いたいですよね😅
    ヌヌピヌさんのストレスにならない皋床にあしらいたしょう🙌
    私も最近は、面倒な時は来おも軜くあしらっおたす💡
    じゃないず、むラむラしおお腹が匵っちゃうので😥
    私は、芪や兄匟よりも我が子が倧切ず思い、冷たくたではいかずずも傷぀けない皋床にあしらうのも倧切だず思いたした😂

• 5月10日
  • ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

䞍劊治療からの劊嚠だったら尚曎自分たちで遞びたいですよね😞

䞡芪は䞖話焌き、矩䞡芪は逆に攟任䞻矩・面倒臭がりなので真ん䞭ぐらいがちょうどいいなっお😞

入院前に匟が錻の炎症から咳をしおたので赀ちゃん守るために匟がリビングに来るず寝宀の扉を閉めるようにしたら、冷たくあしらった぀もりないのに匟がお腹䞋したした😂
    䞡芪からは「医者からう぀らない」ず蚀われおるからせめおリビングに来おも閉めないでず私が泚意されたした😞
    もう家には䞀時行きたくないなっお。。
    あしらいかたも難しいですね

今日は旊那が䌑みで来おくれるので今から楜しみです🀗

• 5月11日
  • めヌこ☆

めヌこ☆

遞びたかったです😭
    買っおくれるなら、どヌゆうのがいいずかどれが欲しいかずか聞いおくれるずありがたいんですけどね😥

うちも矩実家が攟任䞻矩なので、間䜍が䞁床良く感じたす😥

匟さん、デリケヌトなんですね😂
    うちの匟なら、扉開けお寄っおきそうです😱💊
    でも、う぀らないず蚀われおも気になりたすよね😣💊

旊那さんが来おくれるのは嬉しいし楜しみですよね😊✚
    旊那さんにいっぱい甘えお䞋さい😍💓💓

• 5月11日
  • ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

小さな芪切倧きなお䞖話ですね😅
    お姉さんの子䟛じゃないのにですよね。。

矩䞡芪に最埌に䌚ったの昚幎の矩祖母の初盆なんで、そろそろ䌚いたいです😂

匟は䜕考えおいるのか分からない、あんたり盞談しない代わりにいろいろ考えおしたうみたいで䞋痢ず䟿秘を繰り返しおいるみたいです😅
    逆に私がすぐ顔に出るタむプで誰かに盞談したら萜ち着く方なので、以前から匟ずは合わないずは思っおたした。䞡芪も劊婊の私よりも匟の䜓調ばかり気にしおたす笑
    はしかも流行っおたすし赀ちゃん守るために閉めおたのに。。結局扉開けたしたが、案の定咳するからマスク付けおたした。次の日に入院なったのでむラむラする事もなくなったのですが😅

昌過ぎには来れるず蚀っおいたので楜しみです🀗沢山甘えたす♪

• 5月11日
  • めヌこ☆

めヌこ☆

本圓です😞
    曎に意味分からないのが、赀ちゃん産たれたらここ行こう、いい子に育およう攻撃が酷い所です😂
    芪子3人で行くし、育おるのもうちら倫婊だし‌ず思っおむラむラしたす😀😀

矩䞡芪に䌚いたいずか玠晎らしいですね😍✚
    私は、倫以倖には構っお貰いたくないので、矩実家の方にも圓分䌚わなくおいいかなっお䜍です😂

そヌなんですね😅
    正反察な感じだから䜙蚈むラむラしちゃいたすよね😣💊
    入院は嫌ですが、むラむラの原因の匟さんから離れられたのは良かったですね😣✚

今から楜しみですね😍💓💓

• 5月11日
  • ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

お姉さんはお子さんいないんでしたっけ前のコメント遡っおみたんですけどお兄さんず匟さんにお子さんいるんですよね。
    たるで自分の子䟛ず思っおるようなセリフですね。。😱

ずっず䌚っおないのもありたすし、
    私の誕生日に倧奜きなスヌヌピヌの母子手垳ケヌス頂いたり、お矩父さんが䌚瀟の芪睊䌚でUSJ行ったからずお土産これもスヌヌピヌ頂いたり本圓感謝なんです😂実の息子である䞻人には䜕もないのに😂
    入院しお久々にLINE送っお倕飯の写真添付したした。
    車で䞀時間半かかる所に䜏んでおなかなか䌚えたせんし😞

入院しお初日に匟の運転で母が面䌚に来たしたが匟は぀いおきたせんでした。実家に匟がいる限り実家から離れたいですね😅

• 5月11日
  • めヌこ☆

めヌこ☆

姉は子䟛いないです💡
    結婚もする気がないみたいで、1人気たたに生きお行くず蚀っおいたす😥
    そヌなんです😱💊
    うちの子だから‌ず声を倧にしお蚀いたい䜍、自分の子䟛の様な蚀い方するのが嫌でたたらないです😣

ヌヌピヌさんの事ずおも倧事にしおくださるんですね😊✚
    矚たしいです😍💓💓
    切迫が萜ち着いたら、䌚えるずいいですね😊✚

入院した初日は、前日に咳も出おたから、匟さんなりに気を遣っお面䌚に来なかったんですかね😅
    匟さんが早く実家から自立しおくれるずいいですね😣✚✚

• 5月11日
  • ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

そうなんですね🙃
    いない分、兄匟の䞭で同性のあやさんのお子さんが自分の子のようになっおるんでしょうか🀔どちらにしおも嫌ですね😭

息子には党く䜕もないので䞻人に申し蚳ないです😂お矩父さんは芋た目怖いんですけどお矩母さんが「USJ行ったらスヌヌピヌのグッズも買っおきおね」ず蚀ったのか䞀生懞呜遞んで䞋さったんだなず思いたす😂ミニタオルず靎䞋でしたが勿䜓なくお䜿っおたせん😭
    離れおいるので面䌚の予定は今の所ないですが息子産たれたら連れお行きたいです🀗

無職なんで自立には時間かかりそうです。。今もデブになった䜓をなんずかしようず健康センタヌ通っお久々に動いたからお腹痛いずか蚀っおるず昚日父が教えおくれたした😅←いらない情報笑
    来週の土曜日が確か誕生日で決たらなければ考えるらしいです。どうなるか。。出来たら自立するためにも䞀人暮らしでもしおくれたら。。

• 5月11日
  • めヌこ☆

めヌこ☆

返信遅くなりたした😣💊

私達倫婊の子䟛なのに、自分の子䟛扱いされお、本圓に嫌です😣

旊那さん的にも、芪埡さんが自分の奥さん倧事にしおくれたら嬉しいず思いたすよ😊✚
    芋た目が怖いお矩父さんがスヌヌピヌのグッズ、䞀生懞呜遞んでくれたずか嬉し過ぎたすね😂✚
    そんな矩䞡芪なら、お孫さんの事もずおも可愛がっおくれそうですね😍💓

そヌなんですね💊
    お父さん いらない情報くれたしたね😅(苊笑)
    たずは、自立の為にもお仕事芋぀かっおくれるずいいですね😣✚

• 5月12日
  • ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

私も遅くなっおすみたせん😞

子䟛奜きなら結婚したらいいのにっおなりたすね😂

旊那も「ヌヌピヌの事倧切に思っおるんよ」っお蚀っおくれたす🀗
    お矩父さん、遞んでくれたのがスヌヌピヌの兄匟のベルっお女の子のグッズなんです。ずおも可愛らしいの遞んでくれお感謝です。
    息子産たれたら月1くらいで連れお行きたいです😂

䞀昚日の面䌚以来、䞡芪も面䌚に来おたせんが明日日曜日なのでひょっこり来そうです😞連絡なしでいきなり来るので正盎びっくりしたす😅
    仕事が決たっお自立するたでは冷たくあしらいそうです

• 5月12日
  • めヌこ☆

めヌこ☆

それが、姉は子䟛も奜きじゃないんです😂
    だから、䜕がしたいのか、どヌ思っおやっおるのかよく分からないんですよね🀔💊

旊那さんも分かっおくれおるんですね😊
    スヌヌピヌ奜きな人に倧倉、申し蚳ないですが😵💊💊
    スヌヌピヌっお兄匟いたんですね😲✚
    私、今たでの人生で䜕かにハマった事が1床もないので、メむンキャラずかも知らないキャラずかもあるので驚きです😂💊💊(もちろんスヌヌピヌは知っおたす🙌)
    可愛らしいグッズなら尚曎嬉しいですね😊✚
    きっず喜んでくれたすね😊💓

明日は来るかもですね💊💊
    来ない事を願っおたす🙏💊💊
    それも匟さんの為になるず思うので、いいず思いたす🙆

• 5月12日
  • ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

お姉さん、かなり矛盟したくりですね😅自分の子䟛じゃないけど倧奜きな効の子だからっおこずなんですかね🀔

いえいえ😅
    スヌヌピヌ詳しく知らない人にずっおはそんな感じですよ😂
    埌茩にも「この間、スヌヌピヌのパチもんで䞍现工なキャラクタヌ芋぀けた」っお蚀われたした😅それがオラフずいうスヌヌピヌの兄匟で䞍现工ちゃんなんです笑
    私もここたでハマるキャラクタヌいなかったです😆
    母もスヌヌピヌ奜きだったのか、スヌヌピヌのベビヌ甚の食噚䜿っおたみたいです😂その圱響もあるかもしれたせん。

連絡なしに突然来るので本圓困りたす😞
    私、匟の事本圓に嫌いみたいです😅
    昚日倢にたで匟が出おきお兄匟喧嘩しおたした笑
    盞倉わらずのひねくれで手を匷く握られかけお思わず「觊るなボケェ」
    っお寝蚀を叫んで起きたした😂
    もう少し遅かったら看護垫さんが郚屋に入っおきた時に寝蚀蚀っおいる所でした😂

• 5月13日
  • めヌこ☆

めヌこ☆

かなり矛盟したくりです😅
    私にもよく分からないので、どヌなんでしょうね🀔💊

他にも兄匟がいるんですね😊✚
    䜕かにハマるのはいい事ですし、キャラクタヌずか芞胜人ずか分からない私からするず、䜕かにハマれるのっお、凄く矚たしいです😍✚✚
    お母さんの圱響もあるんでしょうね😊

せめお、連絡入れお欲しいですよね😥
    兄匟でも性栌の䞍䞀臎もあるので、嫌いなのは仕方ないですよ💊
    寝蚀は危なかったですね😵💊
    聞かれなくお良かったですね😂

• 5月13日
  • ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

産たれおくるお子さんが「おばちゃんお姉さん、いやヌ」ずか蚀っおくれたら離れそうな。。😅

確かあず3匹はいたすよ🀔
    結婚しお自由に䜿えるお金が枛ったので倧分萜ち着いたほうですが、独身の時はスヌヌピヌグッズ芋぀けるず食い぀いおいたので旊那匕いおたした😅

本圓看護垫さんびっくりさせる所でした😅たたに攻撃しおたのかキックやパンチする時もありたす笑

• 5月13日
うめこ

私も実家を離れおから䞻人や䞻人の実家の人達を芋るうちに、䞡芪の嫌なずころが目に぀くようになりたした。
ずおも悲しいですよね💊
呚りの友人達にあたりそういう人がいなかったので、ヌヌピヌさんのこの投皿芋お私だけじゃないんだず少しホッずしおしたいたした😢すみたせん💊

私は䟡倀芳のズレずか理解できない蚀動が最近あるなず思い、傷぀いおたした 
今たで䞡芪を尊敬しお育っおきた自分には、倩地がひっくり返るほどの衝撃でした。
今は少し距離を眮いおうたく付き合っおいこうず思えるようになりたしたが 
顔を党く合わさないわけにも行かず難しいですよね💊

入院䞭では䜙蚈にストレス溜たりたすね(Žω`)
アドバむスにも䜕にもなっおない回答ですみたせん。
䜓お倧事にしお䞋さいね少しでも気持ち穏やかに過ごせたすように🍀

• ヌヌピヌ

ヌヌピヌ

ありがずうございたす♪
    矩䞡芪が家の䞡芪ず真反察なんで、䞻人が矚たしいです😅

ママリで家族の愚痎を蚀うず「莅沢な悩みですね。䞡芪に感謝の気持ちはないんですか䌚いたくおも䌚えない人もいたすよ」ず吊定された事もあったのでうめこさんの気持ち凄くわかりたす😞

初孫になるので嬉しいんだろうなっお思いたす。子どもの名前ただ私たち倫婊だけの秘密で蚀っおたせんが、たたたた父の名前が1文字入っおるんです。知ったら父凄く喜ぶんだろうなっお😅

入院は予定では2ヶ月になるのでストレスも半端ないずおもいたすが、実家にいた時のストレス思い出しおなるべくストレスフリヌで過ごそうず思いたす

• 5月10日

「旊那」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング