※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii_♡
妊娠・出産

悪阻で食欲がなくて横になっていると悪寒やふらつきがあります。寒気も悪阻の症状ですか?熱はありません。

悪阻でなんも食べたくなくて1日食べず横になってて悪寒がすごくてふらふらです💦😭寒気も悪阻からなんでしょうか、、?😭熱はないです!

コメント

ゆくり

飲み物は飲めてますか?
あまりにひどいなら早めに病院にかかって点滴してもらうといいかも知れません💦
ケトンが増えると、それだけでつわりが重くなるので😖

• mii_♡

mii_♡

あまり飲めてないです💦😭
    そうなんですね(´・ω∩`*)
    次の診察で聞いてみます😭ありがとうこざいます!

• 5月10日
ママリ

私もその週数の頃、つわりと共に寒気がすごく熱はないのですが身体ダルダルでした😭😭😭つわりからはやく解放されますように、、!

• mii_♡

mii_♡

悪阻が原因なんですかねやっぱり(´・ω∩`*)💦ありがとうこざいます😭💓

• 5月10日
ひまり

私も悪阻がひどく食べられない時期が長くまた、寒気がとてつもなくひどかったです…😅 で、調べてみたら悪阻の一種とネット情報ですがありました😭

• mii_♡

mii_♡

やっぱり悪阻が原因なんですかね(´・ω∩`*)💦ありがとうこざいます!💦😭

• 5月10日
MOMO🐶

病院に連絡して、点滴処置してもらったほうがいいですよー😢
つわり辛いですよね😭
私も、点滴とかしてもらいましたよ👌
脱水は危ないですので、お大事にしてくださいね😃

• mii_♡

mii_♡

そうですよね(´・ω∩`*)💦次の診察までとりあえず頑張ってみます😭ありがとうこざいます💓😭

• 5月10日
マリマリ

私もそんな感じです…
でも食べないと余計気持ち悪いので、無理矢理ウィダーインゼリーとかアイスとか食べてます…
そんで寒気もすごい…眠りたいのに寝付けないくらいです😭
悪阻に加え、カロリーが足りないせいかもです😅
カイロ貼って、ストーブの前で凍えてます。
3分と立ってられません。
早く終わってほしいですねー😭

• mii_♡

mii_♡

アイス分かります!!😭😭スッキリしますよね😭💦そのせいかお腹下し気味で、、(笑)
    私も暖房かかせないです😭
    大変ですが乗り越えるしかないですもんね、、💦🤮ありがとうこざいました!!

• 5月10日