※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~まま
妊娠・出産

生活リズムが乱れているので心配です。夜中に散歩など運動すると良いでしょうか。赤ちゃんへの影響も気になります。

夜中全く寝付けず、の6時から13時頃まで寝て、2時間くらいご飯食べたりテレビ見たりして15時頃から18時頃まで寝るって生活を今してます😱💦やっぱりどうにかしてでも治さないとダメですよね😱18時に起きてからは軽く晩御飯作って、食べてお風呂に入って旦那と一緒に布団に入ってずーっと朝まで携帯してます。夜中起きてるなら夜中に散歩など動いた方がいいでしょうか。横になってるか食べてるだけなので睡眠はなんとか取れてますが体力は無くなるだろうし太るしなにより赤ちゃんに影響は無いのかな?と。あと5日で予定日なので、寝れるだけ寝ようと思ったらこうなりました😖

コメント

sちゃん

私もそんな感じの生活してました(笑)
朝方まで布団で携帯で日中寝てました。
けど、赤ちゃんには何の影響もありませんでしたよ😊
むしろ、産まれたら寝る暇ないし昼夜の区別がついてきたら朝7時とかに起こされるので自然と夜寝れるようになりました!

• ゆ~まま

ゆ~まま

そうですか!!
    あと数日しかこんなに眠れなそうなので、寝たい時に思いっきり寝ることにします🤗

• 5月10日
はちみつ

臨月の夜中の散歩はやめた方がいいです💦

• ゆ~まま

ゆ~まま

やっぱ危ないですよね😱

• 5月10日
あゆっぺ

夜寝付けないですよね!
でもやっぱり体力落ちちゃったらいけないので、昼間に眠気を我慢して動けば、夜眠くなりませんかね?

• ゆ~まま

ゆ~まま

昼間何故か気持ち悪くなっちゃって、そこまで動くのも困難なんですよ😂なんだこの体😢

• 5月10日
  • あゆっぺ

あゆっぺ

寝不足だと気持ち悪くなっちゃいますよね😅
    もう出て来るのを待つしかないですね😅

• 5月10日
  • ゆ~まま

ゆ~まま

陣痛怖すぎです😭

• 5月10日
あーちゃむ

私も働きながら夜勤もあったので寝る時間バラバラでしたょッ(^^)
破水先にして一週間入院毎日点滴でトイレにしか動けなくて体力なくて
産んだ後も体調崩したりで子供というより私に影響ありましたッ(´;ω;`)

• ゆ~まま

ゆ~まま

大変でしたね😱💦
    前駆陣痛も無く、おしるしも破水ももちろんないのでドキドキです。初産なので陣痛が恐怖過ぎて泣いてます😖

• 5月10日
はる

私も妊娠してた時
前の仕事が夜職だったので
朝夜逆転してて朝方寝てました💧
うちの子がお腹の中にいるときは
夜中に胎動が多かったので
お腹に話しかけながら過ごしてました!
ゆ〜ままさんも
お腹に話しかけながら
過ごしてみてはどうですか😊

• ゆ~まま

ゆ~まま

私も夜仕事長年していたのでもう昼夜逆転生活が身にしみちゃってて😱わたしも胎動が夜中激しいのもあったりなぜか夜中トイレ行くのが30分に1度だったりと色々な理由で寝れません😂話しかけてみます!

• 5月10日