※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。前駆陣痛か分からず不安です。便意、膀胱炎のような痛み、お腹の張りがあります。おしるしはまだ来ていません。

39w1dになりました!はじめての出産にドキドキしてます( °_° )
昨夜(夜中)から便意があり、なかなか寝付けず朝を迎えて、朝から膀胱炎のようなチクっとした痛みが何もしてない時にあったり、お腹の張りが割と多いような気がしてます、、。前駆陣痛ってやつなんでしょうか?ちなみにおしるしは今のところ来ていないはずです!
はじめてのことで分からないことばかりで、、(> <)

コメント

あさこ

ドキドキですね💓
前駆陣痛ですかね!おしるしや破水などしてなくて、間隔もまばらであまり痛くないようなら前駆陣痛ですね(๑′ᴗ‵๑)
でも、もーすぐ会えますねー❤️
不安も大きいと思いますが、世の中のお母さん皆んな耐えれてるから、まいさんも大丈夫ですよ!!!
出産ファイトです\(^ω^)/

• まい

まい

ありがとうございます😊間隔はまだ測ってないですけど、本陣痛がきたらさすがに痛さで分かるかなって気長に待つようにします♩¨̮ 頑張ります!ありがとうございます💕

• 5月10日
アサリ

一定の間隔でなければ前駆陣痛なんだと思いますよ!
おしるしなしで陣痛がくる人もいるみたいです!
もう少しで会えそうですね!頑張ってください!

• まい

まい

ありがとうございます😋 そうゆう方もおられるようですね♩ 本陣痛に繋がってくれることを願って頑張ります💪ありがとうございます💕

• 5月10日