コメント
ノアママ
20時までには寝かせています😊
ゆきこ
20時半に寝かせるようにしてます😊
-
あい
そうなんですね!
私も8時には寝かしていたんですけど、最近23時に起きて中々寝てくれなくなったので、少し寝る時間を遅くしたほうがいいのか悩んでました😵夜泣きなのかなんなのか分かんないですけど😅- 5月10日
そらりく
21時台に寝かせることが多かったです。
今9カ月ですが、変わらず同じ時間帯です。
特に今は保育園に行ってるので、頑張ってもこれくらいになってしまいます😅
-
あい
そうなんですね!
夜泣きってありましたか?- 5月10日
-
そらりく
うちはたまーに夜泣きありますが、基本朝まで起きません。
時期は忘れましたが、一時期寝かしつけても23時や0時に起きる日が続いたので、もう少し大きくなったらまた寝てくれるかもしれませんが、赤ちゃんによって様々なので、難しいですよね😅- 5月10日
-
あい
そうなんですね!
23時や0時に起きた時はミルクや母乳あげましたか?- 5月10日
-
そらりく
基本、夜中には授乳しませんでした。
すぐに寝かしつけに入ったらすぐにまた寝る時もあれば、完全に目が覚めてしまった時は諦めてしばらく遊ばせました😅- 5月10日
-
あい
そうなんですね😅
ありがとうございます😊- 5月10日
-
そらりく
ガンガン動くようになったら日中体力を使うので、寝るようになるかもしれませんね。
うちは保育園でかなり疲れてるのか、電池切れのようにコテっと寝て朝まで起きません(笑)- 5月10日
いちり(29)
20:00にはお風呂上がって授乳も終わって寝かしつける頃です!
はやくて20:30
遅くても21:30には寝てくれます!
-
あい
そうなんですね!
ありがとうございます😊- 5月10日
ぷにぷにぷにお
20時半〜21時に部屋を暗くして寝かしつけ始めます☺
-
あい
そうなんですね!
ありがとうございます😊- 5月10日
ちーくん
6ヶ月の息子がいますが、夜は19時から20時には寝てます!
-
あい
ありがとうございます😊
- 5月10日
あい
夜中起きますか?
ノアママ
一度起きるか起きないかって感じです✨
あい
そうなんですね!
ありがとうございます😊