※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがおしゃぶりを嫌がります。好みのおしゃぶりを知りたいです。

おしゃぶりについて

生後2ヶ月なのですが、拳しゃぶりをずっとしているのでおしゃぶりをさせたいなと思っています。
また、夜寝る時に添い乳をしているので、入眠におしゃぶりを考えています。 今まで色々なおしゃぶりを試したのですが、どれも嫌そうな顔してべっと出してしまいます。
根気強くやってみるのですが、ダメです。
好きな乳首の形などがあると思うのですが、おすすめのおしゃぶりがあれば教えて欲しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

たまきち

うちはヌークのシリコンのおしゃぶり使ってます👶🏼💓

• けいママ

けいママ

ありがとうございます!
    ヌークですね!
    試してみたいと思います♡

• 5月10日
ゆうすけ

生まれたときから、おしゃぶりさせてないと、途中からってむづかしいみたいですね( ; ; )うちも、2ヶ月の時おしゃぶり買ったけど、なんかだめで、もう諦めちゃいました( ; ; )

• けいママ

けいママ

ありがとうございます!
    そうなんですか?😭💦
    哺乳瓶も最初使っていたのですが、ずっと辞めていて最近また練習してるのですが、嫌がってしまいます😭

• 5月10日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

哺乳瓶も、未だに9割の確率で飲めません( ̄∇ ̄)💦

• 5月11日
koa

nukのおしゃぶりしてます!
なかなか上手に吸えなくて
押さえてあげたりして
絶賛練習中です💦
チュチュベビーの出っ歯になりにくい
やつは全く吸えなくて、nukに替えてから少しましになりました!

• けいママ

けいママ

ありがとうございます!
    Pigeonのやつが少しだけ出来たのですが、やっぱりダメでした😭💦
    ヌーク試してみたいと思います♡

• 5月10日
Mama

ヌークです😄うちは2ヶ月くらいからおっぱいじゃない!と思ったのか、吸ってくれなくなりました笑

• けいママ

けいママ

ありがとうございます!
    おっぱい大好きマンに育ってしまったので、今は哺乳瓶も違う!と吸ってくれなくなってしまいました😭笑
    ヌーク、皆さんがいいと仰ってるのでダメ元で試してみたい思います♡

• 5月10日
彩香

私はNUKの使ってます!
使うときは大人の夕飯時や夕飯を作ってるときなど、どうしても手が離せないときだけですが( .. )
拳しゃぶりは赤ちゃんの初めてのおもちゃといわれているので、私はやめさせたりしてないですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• けいママ

けいママ

ありがとうございます!
    最近は拳しゃぶりしながら一人遊びをしてる好きをみて家事をしてるのですが、やっぱり途中で違う!となってしまうのか泣いてしまいます😭
    赤ちゃんの初めてのおもちゃなんですね♡ それを聞くと拳しゃぶりも愛しいですね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

• 5月10日
  • 彩香

彩香

分かりますー😭今のうち!と思っても持ち時間ないですよね😂
    なのでそうゆうときはおしゃぶりに頼ってます😜💕
    拳しゃぶり一生懸命やってるのがまた可愛いです❤

• 5月10日
ゆか

うちはピジョンのミッキー使ってます!
1ヶ月になるちょっと前からギャン泣きする時などにたまに吸わせてますが、吸い始め不味そうな顔するし、1人では吸い続けられないので手で押さえてます🤣

N

フィリップスのおしゃぶり使ってます!
うちも最初すんごい嫌な顔してペッとされましたが、眠くてウトウト〜なときに入れたらチュパチュパしてくれましたよ(^^)/
でもやっぱおしゃぶり入れ始めはだいたい嫌な顔してます笑
根気強くそのままいれてチュパチュパさせてます…