※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miha
妊娠・出産

江東区在住の24週妊婦です。東雲の池下レディースクリニックと東峰婦人クリニックでの無痛分娩について情報をお願いします。

現在第2子妊娠中、24週の妊婦で江東区に住んでいます。東雲の池下レディースクリニックか東峰婦人クリニックどちらかで無痛分娩をされた方いらっしゃいましたら、無痛分娩の方法や先生方の対応、病院の雰囲気など情報お願いします‼︎

コメント

みたん

池下レディースクリニックで出産しました😊

先生は担当制ではないので毎回変わります。
エコーは先生によっては、貰えるエコー写真がちょっとひどかったです💦
助産師さんはみなさんとても良い人で入院中夜中雑談したり相談にのってもらったり心の支えでした!✨
ご飯もとても豪華でおいしいです✨✨

• miha

miha

色々教えていただき、ありがとうございます(^^)

先生は担当制ではないのですね💦
    でも、助産師さんも食事も良さそうで安心しました(^^)

ちなみに、みたんさんは無痛分娩でしたか⁇

• 5月10日
  • みたん

みたん

担当制ではないのですが、受付で希望する先生伝えるとその先生にみてもらえてました😊

私は入院中に同じ日に産まれた人とママ友になっていまでも仲良しなので、ここで出産してよかったとおもってます✨

私は普通分娩でした( ・ᴗ・ )

• 5月10日
  • miha

miha

同じ日に出産した方とママ友になられたなんてとても素敵ですね✨

良い先生に出会えたら担当を希望してみようと思います(^^)

みたんさんは普通分娩だったのですね!
    私は1人目が普通分娩で、かなり大変だったので今回は無痛分娩を希望していますが、
    池下さんで無痛分娩された方はあまりいらっしゃらないようですね💦

早速お返事いただき、ありがとうございました(^^)

• 5月10日
  • みたん

みたん

とてもいいところですよ( ´͈ ᵕ `͈ )✨✨

そうなんですね💦

元気な赤ちゃん産んでください💓

• 5月11日