※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

友達への誕生日プレゼントについてなんですが、20代半ばの友達に予算500…

友達への誕生日プレゼントについてなんですが、20代半ばの友達に予算5000円くらいでプレゼントしようと思うんですが、何がいいのかあまり思い浮かびません😥💭
今までは一緒にご飯食べに行ったり飲みに行ったりして奢るなどであまりプレゼントはあげたことがなかったので💦

同じくらいの世代の方、高いものじゃなくても貰って嬉しいものって何ですか?また、お友達にプレゼントされる時は何をあげてますか?ぜひ教えてください😭🙌

コメント

私はCHANELのリップよくプレゼントします🎁

• ♡

シャネルのリップ貰ったら嬉しいですね💓参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 5月10日
ろぺ

化粧品やアクセサリーですかね〜🤔

• ♡

化粧品って意見の方が多かったので化粧品にしようと思います🙌ありがとうございました😊

• 5月10日

ブランドの化粧品(リップ、アイシャドー)
など、嬉しかったです!
自分じゃなかなか選ばない色があったりして、おもしろいのかなと✨

• ♡

確かに自分じゃ選ばない色を貰うのもいいですね💓ありがとうございます😊

• 5月10日
へむへむ

化粧品嬉しかったです😊

• ♡

私も化粧品貰ったら嬉しいので化粧品にしようと思います❣️ありがとうございます😊

• 5月10日
べるりん

エスティローダーの名前入りリップは喜ばれました💓
確か5000円以内で収まったような覚えがあります!

• ♡

名前入りだと特別感あっていいですね💓参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 5月10日

何あげて良いか分からないので、デパコスが多いです😂❤️
本当に何あげて良いか分からない子には通販やデパートなどで使えるようなギフトカード送ってます😊

• ♡

化粧品って意見が多くて化粧品だったら間違いなさそうなので今回は化粧品にしようと思います❣️ありがとうございました😊

• 5月10日