※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォトを利用したことある方いらっしゃいますか??どんな感じでしたか?😆

スタジオアリスのマタニティフォトを利用したことある方いらっしゃいますか??どんな感じでしたか?😆

コメント

tobe

衣装はダサかったですけど、無料だし記念になりました!

• h

h

ださかったですか??
    探したらいいのありますかね?

• 5月10日
  • tobe

tobe

なんか普通の白のドレスでした!
    私はジーパンとかカジュアルなのが撮りたかったので、イメージとは違くて恥ずかしかったですけど、いい思い出です💕
    私が行ったところはそのドレスオンリーでした💧

• 5月10日
ひろ

ご懐妊おめでとうございます((o(*>ω<*)o))
スタジオアリスで撮りました.+*:゚+。.☆
小道具は自前で持ってきていいと聞いていたので、ネットで調べて作って持っていきました( *´︶`*)
衣装は一つだけで待ち時間がさっむいので上着必須です。

スタジオによって、衣装が異なるようなので、事前に見せてもらうといいですよ🤩

撮影してほしいイメージも固めていくとその通り撮ってくれます♥(ˆ⌣ˆԅ)

とても満足でしたが、
残念だったのはたくさん撮った写真のうち1枚しか無料じゃないことと、購入した写真以外のデータは削除されてしまうことです。

撮影した一年後に、500円だか1000円でデータを買えるのですが、上記の通りデータはとても少なくなってしまって残念でした。

とはいえ、主人と一緒に写ったり色々できて楽しかったですʕ•̫͡•ʔ♬✧

※1枚が無料、お宮参りなどのときに使うようのカードにする分も無料でした☆彡.。

素敵な写真が撮れますように(´∀`*)