※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミリ
家族・旦那

子供が予防接種で毎回熱を出すので、今回も心配で私は夜もなかなか寝つ…

子供が予防接種で毎回熱を出すので、今回も心配で私は夜もなかなか寝つけずにいるのに、旦那は俺が居ても何もしてあげられないしと言い友達と遊び朝まで帰って来ませんでした💦GWも友達と遊び優先、帰ってきて子供が泣きだしたら抱っこしても泣き止まず俺じゃ無理と置いて出ていきました。誰の子供だよと思います。
どうしたら父親の自覚をもってもらえますか😣?

コメント

deleted user

とりあえず私ならブチキレて話して、実家帰ります。旦那に何も言ってないんですか??

  • ミリ

    ミリ

    きちんと話しました。けれど旦那には伝わらずそれから1週間朝帰りです💦
    もう話てもわからないので、私もストレスでおかしくなりそうなので今は子供と実家に来ています

    • 5月10日