※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリコママリ
家族・旦那

夫婦仲が悪いわけではなく、別居生活されている方いらっしゃいますか🙄※…

夫婦仲が悪いわけではなく、
別居生活されている方いらっしゃいますか🙄
※単身赴任でもない方
※通い旦那みたいな方
※在宅ワークの旦那

旦那が提案してきます😓
ポジティブな考えのアドバイスお願いします。

どうしてもネガティブな考えしか、でてきません。
結婚生活とは、夫婦とは、子どもの成長みたくないのか、
うちの親になんと説明するのか…。

もし、するとしたら私と娘は自分の実家に住みます。

コメント

くー

旦那さんはなんで別居生活を提案してきたんですか🤔???

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    在宅且つ私が育休中なこともあり、
    窮屈なのだと思います😅
    軽い気持ちで言ってるんだと思いますがね。

    • 5月10日
らるるたん 

仕事集中出来ないんですかね〜󾭛
私なら提案されたら、
今あるこの瞬間はもう帰ってこない、
娘がパパを知らないような人みたいな扱いをしたらどうする?私は辛いと
自分の思いを伝え続けます󾌣

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    それも理由のひとつだと思います。

    その伝え方いいですね😊
    パパを知らない様な人みたいな扱いになるの、私は辛い。使ってみます!!
    ありがとうございます!

    • 5月10日
かに

はじめまして。
ただいま妊娠中で今月末に入籍予定です。
わたしは金銭面の問題と旦那さんになる人が
出張族なのでほぼ家にいない状況
などを含め里帰り出産希望でしたが
もう里帰りしています。笑

親御さんさぞかしお怒りされるでしょうね。
わたしがもし提案されたら
子ども連れて実家かえります。

質問者さんの思い、旦那さんにもう一度
言ってみることは難しいのでしょうか?

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    うちの親はなんでやねん。とはおもうでしょうが孫と住めるなら喜んで。
    と言う考えなので大丈夫なんですが、
    旦那がうちの親にちゃんと説明できるのか…と気になってます😅

    • 5月10日
ケイトリン

同居義務違反ですね〜!
ポジティブには考えられません😅家庭を持った男の人の発言ではないです。

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    同居義務違反は双方同意の上の別居なら求められなかったかと…🤔
    と、うちは離婚するわけではないので😅
    コメントありがとうございました。

    • 5月10日