※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
妊娠・出産

足の痛みや浮腫みで散歩が心配。健診では特に問題なし。散歩や映画館は大丈夫でしょうか?

ここ数週間足の付け根が痛かったり、足全体が浮腫んで痛いんですけど
こうゆう時でも散歩ってしても大丈夫なんでしょうか?
いつもの散歩が足りてないからこうなってるのか?
ここ3日間くらい天気が悪くて引きこもってましたが、今日久しぶりに晴れたので近くの映画館でも行っちゃおうかなとか思ったり…

健診ではいつも特に何も言われないんですけど、何も言われないって事は順調って事ですよね😅?

コメント

ふーみん

運動が足りてなくて浮腫むってこともあると思います。散歩でもいいですし、椅子に腰掛けながらでもかかと上げる→つま先上げる、みたいに足の筋肉動かしてあげたり、足首ぐるぐる回してあげたりするだけでも楽になるかもです^ ^

  • コウ

    コウ

    なるほど!
    引きこもりの日、少しでも足動かすようにします😓

    • 5月10日