※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
子育て・グッズ

姉妹ママさんに質問です!男の子がよかったな〜とか3人目!とか思った時ってありますか?😳😳

姉妹ママさんに質問です!
男の子がよかったな〜とか
3人目!とか思った時って
ありますか?😳😳

コメント

ひなぴ

姉妹で良かったと思います😊出来れば3人目もと思い、3姉妹もいいですが、男の子がいいなともちょっぴり思います😁

  • さきぴ

    さきぴ


    よかったと思うのは
    仲良し?とかだからですか?^ ^
    旦那さんは男の子欲しいとかは
    言わないんですか??😳😳

    • 5月10日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    今は姉妹で遊ぶことはまだありませんが、
    私は弟しかいなくて、友だちの姉妹は一緒に旅行行ったり買い物したりして仲良しだし、母も姉妹で旅行行ったりしてるので羨ましくて😁
    旦那はどっちでもいいって言ってます❗

    • 5月10日
  • さきぴ

    さきぴ


    わたしも、弟だったのでわかる気がします😊
    仲良い姉妹は本当に仲良しですよね😊
    じゃあ3人目とかは考えてないですか?、😳

    • 5月10日
  • ひなぴ

    ひなぴ


    姉妹でワイワイって楽しそうですもんね💕

    とりあえず次女がもう少し手がかからなくなればどうするか考えます😌旦那は3姉妹でも末っ子長男でも歓迎らしいので、作るとしても産み分けはしないです😁

    • 5月10日
  • さきぴ

    さきぴ


    まだ、小さい時に考えれないですよね😅😅
    わたしなんて、まだ産んでもないのに、、(笑)
    3姉妹は、パワフルそうですね🤣
    パパが肩身狭そう👨笑
    女の子ばっかりだったらメロメロですね💓

    • 5月10日
はじめてのママリ

姉妹で満足してます^_^
男の子のパワフルさについてくのと、マザコンにしないようにすることに自信がないです(^^;

  • さきぴ

    さきぴ


    やっぱり、男の子は
    パワフルなんですかね?😅
    りんごさんは3人目は考えてないですか?😳

    • 5月10日
さや

旦那が男の子を熱望しており、上二人が女の子だったのもありますが三人目を予定していたので、男の子でラッキー!って感じでしたね。

  • さきぴ

    さきぴ


    やっぱり旦那さんは男の子
    欲しがりますよね😅
    さやさんは産み分けとかしましたか?

    • 5月10日
  • さや

    さや

    産み分けはしていません!本当にたまたまです。
    旦那は男の子出来るまで頑張るぞ!と言っていたのでこれで一安心でした(笑)

    • 5月10日
  • さきぴ

    さきぴ


    産む方の身になってほしいですね😂
    無事男の子生まれてよかったです😊
    3人育児は、やっぱり大変ですか?😥

    • 5月10日
  • さや

    さや

    本当に!産むのも育てるのもこっちですから!!って四人目はなしです(笑)
    三人育児は想像より大変じゃないかもです。上の子が色々手伝ってくれるし、上二人が一緒に遊んでるので『ママ!ママ!』とあまりならないので。

    ただ、やるべきことは増えるのでいかに効率よく上二人を動かすかですね。うちはお支度ボードとやらを作って上の子はそれに従ってやることをテキパキ出来るようになりましたよ。

    • 5月10日
はじめてのママリ

友達とか親戚の男の子を見ると違うなぁと感じます^_^
力が強すぎて、長女が年下の男の子に泣かされてました(^^;笑
旦那が家事育児に無頓着なので3人目はムリです(^^;

  • さきぴ

    さきぴ


    やっぱり比べると、違いがあるんですね😅
    旦那さんの協力が必須ですよね😱😱

    • 5月10日