※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

産まれてからしばらくは乳首をうまく吸ってくれず搾乳してのましてて、…

産まれてからしばらくは乳首をうまく吸ってくれず搾乳してのましてて、その後哺乳瓶の乳首を私の乳首に付けるとおっぱいを吸ってくれるようになり、乳頭保護機に変え、生後2ヶ月ごろから直接でも母乳を飲むようになってくれた為完母にし、哺乳瓶を使うことが全然なくなりました。
来月自分の結婚式を予定してをりあまり授乳の時間を取れない為哺乳瓶を考えていたのであげてみたのですが全然飲んでくれません。
1週間ぐらい毎日哺乳瓶で1回は飲ませようとはするのですがギャン泣きして嫌がります😭

乳首を変えたり、哺乳瓶を変えたりしたんですが飲みません😭乳頭保護機付けて母乳ならとかおもったんですけどそれものみませんでした💦

哺乳瓶拒否なおすいい方法はありませんか?

コメント