※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
家族・旦那

来月、念願の美容院に行きます!前々から旦那さんには伝えていて、行って…

参考にさせてください🙏
来月、念願の美容院に行きます!前々から旦那さんには伝えていて、行ってきなと言われその時は子供を見てるからと😊
ただ、2時間以上は子守厳しいと言われてしまいました🙄
皆さんの旦那さんはどのくらいの時間お一人で子守できますか???
3.4ヶ月くらいまでの月齢のお子さんがいる、その時期の体験談がある、経験者の方教えて下さい(*⁰▿⁰*)

コメント

ち

生後2.3ヶ月の時は混合だったので
一日旦那に預けてリフレッシュ行ったりしてました〜( ᷇࿀ ᷆ )!
1日くらいなら大丈夫みたいです💪🏻

  • こまり

    こまり

    回答ありがとうございます😊
    1日‼︎素晴らしいですね‼︎
    ちなみにですが、一緒に外出してて外での旦那さんお一人での子守は経験ありますか??

    • 5月10日
にゃこまま

日曜に旦那が休みだったんで
預けました!

完母なので行く前に
たっぷり飲ませていき
たっぷり飲むと5時間は大丈夫
なので5時間みてもらいましたよ!

一応ミルクも用意はしてるので
もうすこし大丈夫だったんですが
初めてだったので
私が落ち着かなくて😂

  • こまり

    こまり

    5時間‼︎素晴らしい😊
    そうですよね、私も落ち着かない気がするんです💦笑 わかります😂

    • 5月10日
ち

大丈夫かな〜と言っていましたが、
日頃からオムツ替えやミルク、お風呂を積極的にやってくれていたので2ヶ月頃は4時間くらいお願いしたことがありました😊✨
日頃、娘さんの世話が出来ていれば大丈夫だと思います🎶

  • こまり

    こまり

    日頃からお世話は積極的にしてくれてます😊気持ちが楽になりました(*⁰▿⁰*)‼︎
    家ではなく外出時に旦那さんお一人での子守の経験はありますか??

    • 5月10日
さっち

ステキな旦那さま!!

うちは今でも旦那一人で子守は数分しか出来ません😇
任せても泣かせっぱなし。テレビばっかり見て子どもはぜーんぜん見ない。
みる気がないので、呆れ返ってます😇

  • こまり

    こまり

    数分ですか💦それは大変ですね😭
    ありがたいと思って感謝して過ごします🙏‼︎回答ありがとうございます😊

    • 5月10日
ママリ

もう少しで2ヶ月です!
うちの旦那は、丸一日普通に子守出来ます🙌

  • こまり

    こまり

    1日ですか‼︎すごいですね😳‼︎
    家の中ではなく外出先で旦那さんお一人での子守はできますか???

    • 5月10日
マツ

3ヶ月の時に7時間ほど夫に赤ちゃんを預けて友人と遊びに行きましたよ~✨
今は丸一日預けれます😊✨

 3児のmama

素敵すぎます☆楽しんできてください☆
うちなんか『育休のやつが育児するのは当たり前だ』と言われ、美容院は一人目の産後~二人目の里帰り出産まで行けませんでした!親に預けてようやくいけて、2年3ヶ月たってました笑
三人目の今なら、私が病院行く間3人みててくれました、3時間くらい。
でも、三人目がもう2歳です笑やっと…

たろ

主人は1日お願いしても大丈夫だと思います!
今月美容院行くので、3時間位お願いする予定です!先月も2時間位お願いしました!
主人は普段からオムツ替え、お風呂などやってますが、離れると少し心配にはなっちゃいますが(笑)