※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃちび
妊娠・出産

友人のアドバイスでメーカーを変えて検査したところ、排卵日がズレている可能性があるかどうか気になっています。

友人からメーカー変えてやってみな?といわれ
チェックワンで見えるか見えないかくらいのうっすーい線が出たので
ついさっきハイテスターで1分から3分までで判定と書いてあり
1分位からうっすら出始め
3分くらいだったら目に見えて分かるくらいの線になりました。

ルナルナの予定日が3日だったんですけど
他のメーカーで試しても薄いということは
排卵日がズレてた可能性が大きいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!
排卵日がずれたんだと思います(^^)

  • あゃちび

    あゃちび

    ありがとうございます!!!
    やはりそうですか😊
    薄いので化学流産だったらどうしようと思って不安でして……

    • 5月10日
rms

わたしも生理予定日から1週間以上経ってした検査薬で、こんな感じでうっすらでした。
その後病院行っても胎嚢見えず💦
二週間また行ったら胎嚢見えました!
排卵がズレてたんだと思うよ〜と先生に言われました。

  • あゃちび

    あゃちび

    やはり排卵のズレですかねー
    化学流産だったらどうしようと2人目ですが不安でして😭

    もう27週なんですねー☺️
    お腹も大きくなってきてる頃ですかね?

    • 5月10日
  • rms

    rms

    わかります、不安ですよね💦
    予定日から1週間以上経ってるのに
    判定の線出るのに3分以上かかって、
    しかもうっすらだし…これは陽性なのか?!
    とずっと不安でした😭
    最初に病院行ったときは、先生にも
    『生理から計算するともう胎嚢見えるはずなんだけど…このまま出血があったら科学流産か子宮外妊娠の可能性もあるって考えておいてね』
    と言われ、二週間気が気じゃなかったです😭
    お二人目の妊娠ですよね?
    でしたら、排卵のズレも大いにあると思います!!
    あと、もう少し日にちあけると検査薬の線も濃くなるかもしれません😊

    お腹、もう一人目の臨月の時くらい出てます!(笑)
    二人目だとお腹でるの早いですよー😂(笑)

    • 5月10日
  • あゃちび

    あゃちび

    もうとっても不安で
    やっぱり1人生んでもなんというんでしょう
    やはり2人目は2人目でまた1人目の時と同じ不安になりますよね😭
    また一週間後にもう一度やってみます!


    母も言ってました笑
    2人目は皮伸びてるからさらにお腹出るぞーって😂
    妊娠線がそれ聞いたら恐怖ですいまから笑

    • 5月10日
あいたろ

おめでとうございます!!
1人目の時は、これよりうっすかったです🤗

  • あゃちび

    あゃちび

    ありがとうございます☺️
    ほんとですか?まぁそれ聞いて飛び上がるくらい嬉しいです!
    もう不安で不安で😭

    • 5月10日
  • あいたろ

    あいたろ

    二日後くらいにみたら、濃くなってましたw
    不安ですよね😭

    • 5月10日
  • あゃちび

    あゃちび

    1人生んでも
    妊娠初期の不安は変わらないんですね😭
    1週間後にもう一回やってから
    病院行ってきますー🙌

    3人お子さんいらっしゃるんですね💓

    • 5月10日
  • あいたろ

    あいたろ

    変わりません😭
    それが一番正確ですね❤️

    3人居ますー♪
    3人目は間が空いたので、
    1人目より不安でしたよw

    • 5月10日
  • あゃちび

    あゃちび

    ですよねー😭
    1週間後の検査薬の結果のあとに旦那に報告します❤️
    年子希望だったので嬉しいです🙌

    間があくとどんなんだったか
    忘れてしまいそうですものね😞

    • 5月10日
  • あいたろ

    あいたろ

    まだドキドキですね❤️
    年子さん!
    賑やかになりそうですね😍✨

    忘れるのと、加齢による恐怖が、、笑
    最初が若かったから、恐怖もあるのが本当なのかもですが😅

    • 5月10日
  • あゃちび

    あゃちび

    ドキドキとワクワクで
    テンション高いです❤️
    賑やかになりそうですほんとに😂

    あと痛みを知ってるのもあるんじゃないですかね?
    ちょっと今から陣痛の恐怖に早いですけど怯えてます😅

    • 5月10日
  • あいたろ

    あいたろ

    上がり過ぎて旦那さんにバレないように🤣

    それが、痛みなく産んだ人なのです、、笑
    2人ともするっとで、
    陣痛もさほどなく、、
    声も出さずに静かに産みましてw
    それが3人目は、これが陣痛か!!!!!
    ってくらい痛いし、
    子宮口頭でこじあけられてるって分かるほど出てくるのも痛いしでしたww
    あ、2人目3人目は後陣痛で死にました←

    • 5月10日
  • あゃちび

    あゃちび

    バレないように頑張ります💪✨

    それはすごいですね💭
    1人目の子がのんびり屋さんで
    予定日超過1週間で誘発になったんですけど
    どんどん進んでいくのはいいんですけど一気にバーンって開くんで地獄の痛みでした😭
    頭ハマる時が1番いたいですよねw

    私は後陣痛もそうですけど
    子宮収縮のチェックが産後は地獄でした😭

    • 5月10日
  • あいたろ

    あいたろ

    誘発された方ほんと尊敬してます😭✨
    3人目の生まれる一月前に親友が産んだんですが、
    誘発して24時間かかったみたいで、、
    本当辛そうでした💦

    後陣痛は、2人目からが勝負です!!
    まだ先だけど、、頑張って下さい😭😭😭

    • 5月10日