※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

日中パンツで過ごすようにして1週間ちょっと。オシッコは2.3時間空くよ…

日中パンツで過ごすようにして1週間ちょっと。
オシッコは2.3時間空くようになり、トイレに誘えば成功しパンツを濡らすこともほとんどなくなりました。
(まだ自分からトイレ!やオシッコ!は言いません)

うんちはまだ1度も成功せず、パンツにしちゃいます。
元々うんちの時は廊下や玄関などに走っていき、人目につかないとこで踏ん張ってます。
私もそれに気づけばすぐトイレ行こう!と誘うのですが、その時にはパンツにほぼ出てるし、泣きそうな感じで「いや〜!」って言います。

アンパンマン泣いちゃったねーって言うので汚したくない気持ちはあるみたいなのですが、、、

このまま続けて行くしかないでしょうか??
アドバイスありましたらお願いします!!!

コメント