※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那須川
家族・旦那

昨日の夜の旦那とのやり取りです。旦那との仲良しについてです。私「なん…

昨日の夜の旦那とのやり取りです。
旦那との仲良しについてです。

私「なんで、やりたいと思わないの?」

旦那「やりたいと思う時は沢山あるよ」

私「じゃあ、どうしてやらないの?」

旦那「今俺が望んでること、○○とこうやってくっついて寝れることで満足だし、今はお腹の中に赤ちゃんがいるんだから無理にはできないでしょ」

私「でも、そうやって言ってるけど、する時はするでしょ?最近はしてないけど」

旦那「んー…。まぁうん。」

私「…」

旦那「明日も仕事だし、今は仕事が忙しいから休みたいな。」

私「うん…」

旦那「じゃあ、土曜日の夜と日曜日の朝にしよっか」
と旦那に言われ。あたしの顔みてなにか思ったのか。勝手に指切りげんまんをしだす旦那😅😅

この時めっちゃ固くなってました😂
何日もしてないってくらい固くてびっくりしました😂

あたしは旦那に無理させてるでしょうか?ちなみに旦那は40代 あたしは20代です。

コメント

おはし

気遣ってくれているんじゃないでしょうか?
奥様を大切に思われている紳士な旦那様だと思いました😌

  • 那須川

    那須川

    気遣ってくれるのはうれしいですけどね😂😂
    ありがとうございます😂

    • 5月10日
みよママ

私も素敵なご主人だと思いました(ฅ^О^ฅ)

  • 那須川

    那須川

    ありがとうございます😂😂

    • 5月10日
まーまー

無理させてるわけではないと思いますよ😊
くっついてるだけで満足、お腹の子がいるから無理できない
愛情がこもった言葉だと思いますよ!
私の旦那もよく言ってました。

お腹の中の子がいてもするときがあるのは矛盾してるように聞こえますが、やはり男性だから性欲が抑えられないときもありますよね。
仕事で疲れてるのはもちろんあると思います👍

私と旦那にすごく似ててびっくりしました😂
約束までしてくれるってステキな旦那様ですね!

  • 那須川

    那須川

    少し矛盾してますけど、やっぱ男だから我慢の限界があるみたいで(´・_・`)

    ありがとうございます😂😂

    • 5月10日
なな

うちの旦那も長男の時から妊娠中はしたがりませんでした。
お腹が大きくなってきて、お腹に赤ちゃんがいるって旦那様も実感してきたのではないでしょうか?😊

大切にされているのだなって感じました😌❤️

  • 那須川

    那須川

    赤ちゃんが動いたところを動画で撮って旦那に見せてあげました!
    そこから実感湧いたんですかね?😂

    • 5月10日
ぴー

那須川さんとお腹の赤ちゃんが心配なんじゃないですか😲💦

わたし検査薬の陽性でてから一回もしてないですよ🤣

  • 那須川

    那須川

    そうなんですね!😊😊

    • 5月10日
きき

したいけど、してもお腹が気になるから出来るだけ我慢しようとご主人なりに考えているのでは無いでしょうか?
優しいですね☺️

  • 那須川

    那須川

    優しいですけど、大丈夫だよと言ってる結局してくれませんでした😂😂

    • 5月10日
いーちゃんママ💜

うちも妊娠中は怖いと言われ拒否られてました🙄
今はこちらが拒否ってます😂😂😂

  • 那須川

    那須川

    逆になってしまったんですね!
    子育てで精一杯ですかね😂😂

    • 5月10日
ちぃ

私も38歳の旦那がいる23歳です☺️
私の旦那も同じ全く感じでした!
「お腹の赤ちゃんのことを考えたらあまりしない方がいいんじゃないかな?」とか
私が機嫌損ねると「明日の夜は絶対しよう」とか😅
仲良しの後、カチコチに張ったお腹を触ったりすると不安な気持ちが大きくなったりしてたみたいです💦

今思えば申し訳なかったなと思うし、赤ちゃんのことをちゃんと考えてくれてた旦那にありがたみを感じます☺️
那須川さんのことも赤ちゃんのことも大切にされてる証拠ですよ♡

  • 那須川

    那須川

    そうですね😂😂
    ありがたいことだと思わないといけないですね😂😂

    • 5月10日
ふーみん

とても思いやりのあるご主人様だと思いました(*^_^*)
うちも夫が40代で、私が30代前半です。
私が『安定期に入ったら仲良ししても良いみたいだよ』と言っても、『赤ちゃんに何かあったら怖いから無理!』と言われ、妊娠が分かってから一度もしてません(^_^;)
赤ちゃんの事を思ってくれているんだなぁと嬉しいのですが、私が欲求不満状態です(笑)
そう伝えても、やっぱり怖いから無理と言われます( ;∀;)
なので、那須川さんご夫婦の様に仲良しがあるのが羨ましいです(笑)

ご主人様、無理されてる訳ではないと思いますよ(^^)

  • 那須川

    那須川

    旦那様は怖ってますけど、こちらとしては欲求不満になりますよね😂
    欲求不満のあたしはどうしたらいいの?ってたまーに思う時もあります😳

    • 5月10日
  • ふーみん

    ふーみん

    ホントそうですよね(笑)
    もちろん浮気なんてしませんけど、この気持ちはどう発散したら良いのか(^_^;)

    • 5月10日
  • 那須川

    那須川

    お気持ちわかります!
    旦那様に「女も欲求不満になるよ」と言ってみてはどうですか😳😳

    • 5月10日
  • ふーみん

    ふーみん

    他にも分かってくださる方がいて嬉しいです!
    再度伝えてみます( ;∀;)

    • 5月10日
  • 那須川

    那須川

    仲良しできるといいですね😊😊

    • 5月10日
  • ふーみん

    ふーみん

    はい!ありがとうございます😊

    • 5月10日
ちろる

私もちょうど最近そんなことありました😅
悪阻がおさまってきて
妊娠してから1回もしてなかったので
聞いてみたら
やっぱり赤ちゃんがいるし
赤ちゃんのためなら俺は
我慢できるよ😌と言ってました😅💦
多少なりリスクがあって
赤ちゃんになにかあるのが怖いからしたくないって感じですね😣💦
同じように
私の性欲はどうなるの?!(笑)
ってきいたら
俺が我慢してるんだからちろるも
我慢しなさい✨
とのことでした(。-_-。)笑

  • 那須川

    那須川

    優しい旦那様ですね!

    でも、男の人は1人でもできるけど、女の人は1人でできますかね😂😂
    女の人でも1人出てきますけど、あまり満足しないような😂😂

    • 5月10日
  • ちろる

    ちろる


    那須川さんの旦那さんも
    赤ちゃんのこと考えてくれてる優しい旦那さまだと思います💕

    ほんとに(笑)
    1人でするのと仲良しするのと全然違いますよね〜💦

    • 5月10日
🤑

私23 旦那47です!
普段から誘うのは私ばかりで(´△`)
妊娠中も 数回誘われたことはあったけど、基本私から。
お腹の子に何かあったら、、と言ってました‪‪💦‬
それはそうなんですけどね……私も人間なんで(´△`)(笑)
年齢的なものもあるかとはおもいます。('A`)

  • 那須川

    那須川

    そうなんですか!
    あたしも、前はあたしから基本誘ってましたよ!

    • 5月10日
あちゃママ

私は妊娠中、一度しかしませんでした👀
旦那は赤ちゃんや私の体調が気になったみたいで、集中できない感じでした😂
やっぱり、無理させちゃいけないって思うんじゃないでしょうか(´∀`)

それ以来、たくさんハグしたりちゅーしたり…ですが、やっぱりかたくなってました😂😂😂
でも、かたくならないより嬉しかったです❤️
私のこと好きでいてくれるんだなぁって思って😊

  • 那須川

    那須川

    たしかに、、固くならないよりかはいいですね🤗

    • 5月10日