※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
妊娠・出産

出血が続くかどうか不安ですが、病院に連絡するべきか悩んでいます。ご意見をお待ちしています。

38w5dの初産婦です💕
昨日内診をして、その影響なのかおしるしなのか昨日から少しの出血があります。内診グリグリはしてないと思います!
おりものシートにうっすら赤褐色の血がつく感じです。トイレ行くたびにおりものシート確認しますが、血がついてたりついてなかったり。
おしるしって継続的に血が出るんですかね?勝手に一回だけだと思ってたのでどうなのかなーっと思って🤔
生理のような出血だったら連絡して、と病院には言われてるので、連絡はしてないんですけどやっぱりしたほうがいいんですかね??
どなたかコメントお待ちしてます🙇

コメント

Moe.

私のときわ、何回もおしるしありましたよ!
ちなみに、ほんとに薄いピンクのねっとりしたものがでました!
ドロっと出た感じもありました!

ちなみにわたしわ一応、病院に電話しましたよ!✨

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

コメントありがとうございます☺️💓
    何回もあったんですね!昨日の出血はカサカサで水分がない感じでおりものシートにこすれてついてる感じでしたが、今日は少し水分含んでる感じです。
    わたしも一応連絡だけしてみようかな🤔連絡のみで診察来て下さいとかは言われませんでしたか?

• 5月10日
  • Moe.

Moe.

内診の出血かもしれませんね!🤔

わたしわ、破水を疑われたので
    すぐに病院に来てくださいと言われて行きました!

• 5月10日