※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんよん
妊娠・出産

排卵検査薬を使ってタイミングを計り、予定日が排卵日の4日前になることがあるのか疑問です。予定日の意味や排卵日との関係について知りたいです。

排卵検査薬を使ってタイミングをとり、今回妊娠しました。
予定日が決まったって、逆計算すると排卵検査薬で排卵日であろう日の4日前に排卵日っとゆー結果になる予定日でした。

こんなことってあるのでしょうか??
ちなみに、4日前だとタイミングを取っていなかったので、赤ちゃんできるとは思えませんが……

どうでもいいことなんですけどね、予定日ってそんなもんなのでしょうかね?_(:3 」∠)_

コメント

みっぽ

それは先生が赤ちゃんの大きさから予定日を決めた感じでしょうか??

私も今回排卵検査薬使って妊娠して、検査薬の状態からの予定日と大きさから見る予定日は数日違いました😃

そして先生は検査薬からの予定日の方でいいでしょうと言われましたよ!

• よんよん

よんよん

先生排卵日で赤ちゃんの大きさから判断してました!
    一応排卵日検査薬の話はしたんですけどね
    まぁ、数日なのでいいかと思ったのですが、予定日ってあいまいだなーと思って_(:3 」∠)_

• 5月10日