※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぼ
妊活

生理予定日の4日前に中だしエッチをしました。お腹の痛みやだるさが続いています。生理は5日程度遅れることもありますが、排卵時期ではないため妊娠可能性は低いでしょうか。

前回生理開始が4月10日~4月15日。月末頃に1回外だしエッチをしました。今月生理予定日が一昨日であり今日で-2日目。生理予定日の4日前に中だしエッチをしました。その頃くらいからチクチクとお腹の痛みがありずっと続いています。足や足のつけねも痛くてだるい感じです。生理4日前のエッチでの妊娠の可能性ってありますか?元々生理は5日程度遅れるくらいです。排卵時期ぢゃないから可能性は低いですよね?。。

コメント

ss

生理予定日4日前の行為では妊娠は無いかなーと思います。
月末の1回が可能性があるかもです。
(外出しでも妊娠はします)
足の付け根が痛んだりチクチクおなかが痛むのも、妊娠超初期症状の可能性もあります。
今日で、生理予定日から2日経っているということなので、不安なようでしたら早期妊娠検査薬(生理予定日当日から使えるもの)を試してみたらどうでしょうか☺️

• ぼぼ

ぼぼ

お返事ありがとうございます!夜勤もしてるしストレスとか風邪も引いたりしてたのでもしかしたらただ生理が遅れてるだけかもしれないのですが、もう2、3日待ってみて検査してみようと思います!

• 5月10日
ムーニー

前回の生理から考えたら、月末のタイミングは可能性結構あるかな〜と思います。
生理4日前は無さそうです(*ˊᵕˋ*)

• ぼぼ

ぼぼ

生理4日前はやっぱりないですよね💦妊娠症状?は生理予定日前くらいからあるんですかね?お腹の痛さや胸の張りや足の痛みなど。。

• 5月10日