※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
家族・旦那

片付けするの手伝って、言うけど、夫婦は協力し合わないとって、言うけ…

片付けするの手伝って、言うけど、夫婦は協力し合わないとって、言うけど、

私が寝かしつけてる間に、お前何やってた?
スマホゲームで遊んでるの、音を消してても動きで分かるんだよ。

寝かしつけてる間に片付け出来たよね?
たいした片付けも無かったよね?

何が協力?
はあ?
なめてんの?

疲れるし、本当にイライラする。

コメント

みー

あー全く一緒ですー(´-ω-`)

• 猫まる

猫まる

心中お察し致します。。。( ̄▽ ̄;)

• 5月10日

言葉じゃなく
行動しろって思いますよね😄
ゲームとかしてる間に
動けたよね?出来たよね?
って思う事
うちも今までたくさんありました😒
お気持ち分かります(´・ω・`)

• 猫まる

猫まる

ですよね~(`□´)

• 5月10日
ひまわりRUI助

普段自分からしない人はこれとこれとこれ!って言わないとわからないみたいですよ😞特に男子は💦

• 猫まる

猫まる

今まで、さんざん言ってきましたが、いつになったら、こういう時は、こうした方が良いんだなと自分で考えて行動してくれますかね。。。?

• 5月10日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

指示ないとできない人が多いですよ。男性は💦だからってやる気ないとはまた違うみたいです。例えば、勉強する気はあるけど何していいかわからず時間が過ぎますよね?でも何ページと指定するとしっかりやりますよね?そんな感じだと思います💦

• 5月10日
  • 猫まる

猫まる

毎回、言わないとダメなんですかね?
    男脳と、女脳の違いは理解してますが、ここまで出来ないものかと思うとダメですね。。
    何事も自分中心で物事動くので。
    人の気をつかうという行為が皆無です。
    物音立てたら子供が起きるから、静かにしようとか、考えもしないので、腹がたちます。
    もっとおおらかにならないとダメなんでしょうね。
    すみません、ありがとうございました。

• 5月10日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

面倒ですが、洗い物しといて!とか部屋片付けておいて!とか言った方がお互い楽かもしれないですね💦

• 5月10日
ママリン

ぅわーお!
普通寝かしつけしないほうが片付けですよねー!我が家もそうです。

こっちが寝かしつけしてる間にスマホゲームなんて許せませんね!

片付けか寝かしつけどっちかやってー。って明日から選ばせてやりましょ!
それなら選んだ方やるまではゲームなんかできませんしね👊

• 猫まる

猫まる

あげく、寝かしつけでうたた寝してしまった私に「起きへんの!?💢」と怒鳴り付けてきます。
    ウッカリは認めますが、何もしてないお前に何故怒鳴られなければならない?とイライラします。

• 5月10日
ちっぷ

うちも同じです。
スマホゲーム、アンインストールしてやろうか?といつも思います。

私が洗濯物干す時も、長男は手伝いたい盛り、次男はイタズラ盛りで全然はかどらないのに、旦那は子供見てくれるわけでもなくスマホゲーム。
ほんっとに腹立ちます。

• 猫まる

猫まる

子供が抱っこをねだっていても、適当にあしらって(オモチャで誘導して)、自分はスマホゲーム、もしくはネットサーフィンです。
    それが一番腹がたちます。
    もう少し、子供との触れ合い方を考えて欲しいものです。

• 5月10日