※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母の日って義母にあげますか?あげてないですか?たしか一昨年はあげて去…

母の日って義母にあげますか?あげてないですか?

たしか一昨年はあげて去年が産後ガルガル期?や育児にたいして口出しされたりで旦那の両親が無理になり会うことで精一杯で母の日を忘れていてあげてなく、
今年も義母が無理のままですが、、旦那はあげなくていいんじゃん?と言いますが、これからも付き合いあるしでも連絡も取りたくないしで迷っています(;_;)

コメント

毎年GWに遊びに行くのでそのタイミングで渡してます(^^)
いつもよくしてもらってるので♪

私も同じく、ガルガルしているのか、もはや嫌いなのかわからなくなりたしたが、イベントごとはしています‼︎
会いたくないし、連絡もいらないけど子供の祝いとかは頂いているので😅
郵送ですけど🤣

ままり

私からはあげないです!旦那に選ばせて、旦那名義ではあげてますが…
あげるなら旦那さん個人であげればいいし、旦那さんがあげなくていいというなら私なら特にはあげません…(笑)

ゆうまこ

結婚する前からずっと渡してます。
ここ数年はずーっと花です。
今年はハーバリウム買いました。
安かったので(笑)

私はあげてないです。
結婚して1年目はお菓子とか贈ってましたが、、
今は帰省した時に手土産を持っていくくらいです😅

ココりん

毎年GWに会う時に渡してます😓
誕生日を渡すのはやめたので、母の日だけは続けてます。

ママリ

最初の1年はあげてました!
でも同じように義母のことが嫌いになったというかあまり好きではないので翌年からあげなくなりました…旦那も何も言わないしあげなくても良いって言ってるので甘えさせてもらってます…😂💦
義父にも父の日にプレゼントを贈りましたが照れ隠しなのか失礼なことを言われたので幻滅して翌年から送ってません。
最低な嫁ですが…無理です😭
旦那があげたいと言えば贈ろうと思ってます。なので自分からは何もしません。

ちなみに実両親には毎年贈ってます❤️