※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
妊娠・出産

妊娠中の21歳の女性が、夫との関係に悩んでいます。夫は冷たく、不満を言い、愛情を示さず、性的な要求も無理やりです。女性は重荷になっているのか不安です。

妊娠8ヶ月で21歳で結婚しました。
付き合ってから結婚してからも一度も名前で呼んでくれません😭
旦那さんは夜勤で仕事しているのですが、検診一緒にきてくれます。でもエコーだけでも一緒に見ようと言うのですが駐車場の車のなかで寝ています。
帰ってきて赤ちゃんの話など旦那さんにしたいのですが、「暑いわーイライラする💥腹立つわー!」と舌打ちをされます。

旦那さんは眠たいとイライラしてて舌打ちよくします。嫌だといってもだれもあなたにむかってしてないと言います。結婚してるのに、あなた呼ばわり悲しいです。

仕事の時間になるとわたしが起こすのですが今日も起こすとバンバンものにあたり、舌打ちをされて、腹立つ腹立つといっていました。
私に言ってないつもりでも一緒にいる家なのにそんなのされると嫌です。

一緒に寝るときもすくなく、寝たら自分のしたいときにすぐヤるだけしてきます。私が寝てるときにです。それも嫌だと言うと「じゃあいいです。他のひとにしてもらう」と言います。嘘でも悲しいです。

好きも一度もいってもらえず、ヤったあとなどに好き?と聞くと「また始まった。ほんま萎える」と言われました。

旦那さんのことが好きじゃなくなっています。
わたしが重いのでしょうか?😭


ながながすみません。

コメント

deleted user

え、無理です😥失礼ですが旦那さんのどこが好きなのですか?

  • なえ

    なえ

    今考えるとどこが好きなのかもわからないです😖

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の方への返信をみました。結婚して変わられた感じなのですね😥だいたいの方は変わられますが変わりようがすごくてそんなのついていけないですよね…よっぽど稼ぎが良いとかじゃないとATMとしてもみれませんね。毎日そんな扱いでなえさんの体調も心配です。離婚を促すようなことはあまり言いたくありませんが、もうすこしで旦那様は父親になるわけです。私はそんな父親嫌です。常に機嫌を伺わなくてはいけない、気を遣ってる母親をみてるのもしんどいと思います。

    • 5月9日
aamama

旦那さんが旦那さんの自覚、夫の自覚、パパの自覚、何もないんだなぁと読んでて感じました!
これから先もその態度を子供に見せるとなると好きでもわたしは離婚選びますね!子供は親をよく見ますから嫌な手本ですもの!

うちの息子の時もうちの旦那は気まずいと言ってましたが、行ってきてエコー見せると見てくれたりはしました!

ぷり

そんな人と生涯共にするんですか?
私なら普通に無理です。。。

マリコ

結婚する前によく考えとくべきでしたね‥。
なえさんのことをちゃんと愛してくれているのでしょうか?
明らかに自分のことしか考えていないと思いますが‥。

産まれてくる子供に手を上げたり、害のないように願います。

まゆこ

一生を共にするのは無理ですね……

deleted user

付き合ってるときから
そんな感じなんですか?😨
一緒にいるのしんどそう・・・
って思ってしまいました💦

  • なえ

    なえ

    付き合っているときはいろいろ考えてくれたり優しかったし舌打ちなんてされたことなんてありませんでした!結婚してはじめてされました!そんなの考えてもわかりませんでした。

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結婚して、ずっと一緒にいたら
    本性?に気付きたくなくても
    気付いてしまいますよね😓
    私も、そんな人だったんだって
    思ったこと多々あります。

    なえさんは重くないですよ!

    • 5月9日
はそ

ごめんなさい、人様の旦那悪く言うのはあれなんですが、はっきり言って最悪です。無理です。自己中すぎて残念な感じですね。。。

なえさんは全然重くないですよ!!

  • なえ

    なえ


    お返事ありがとうございます( ;∀;)
    色々な話したいのに、夜勤て帰ってくるのも昼頃だしその頃わ私は仕事だし、休みでも旦那さんは寝ています。 
    日曜日しかお休みもなく、結婚してからデートなんてしたことありません。スーパーへいき、私が買い終わるまで車で寝てるぐらいです😭

    寝ていて起こすとまた舌打ちされたりするのも嫌でもういいやーってあきらめてしまいます。

    • 5月9日
deleted user

正直そんな人と一緒にいても楽しくない気がします😱
なえさんが重いのではなく旦那さんが夫の自覚、パパの自覚ないのでは、、?

ゆまる

無理です耐えられない💦
まだ21歳、これからあと人生何年あるんですか…(>_<)
萎えるのはこっちだわここ風俗じゃねーぞ!ってキレちゃいそうです
でもなにか言えば逆ギレしてきそうな旦那さんですね💦

  • なえ

    なえ

    毎日がたのしくないです!(笑)
    話したりしようとするのですが、上手くいかず、普段はないのですが、眠たいとイライラ舌打ちするようです。なのでそっとしとくのがいいのかなー?と自分なりに色々考えています!

    • 5月9日
ママミ

悲しいですね😭

本当は、今が一番心穏やかに過ごさなきゃいけない時期だし、過ごしたい時ですよね❤️
今、思っている事を感情的にならず、ご主人に伝えてみてはどうですか?
我慢が溜まって爆発するのを避けてほしいです!気持ちをわかってもらえないから。好きじゃなくなるんだと思います。話すこと、話し合うこと大事ですよ^ ^
きっと、申し訳ないと、ご主人気づいてくれると思いますよ!
まずは、頑張って、今の悲しい気持ち伝えてみて下さい😊

  • なえ

    なえ

    舌打ちするの嫌だからやめてと話すとわかってるねん!といわれ、なおりませんでした(笑)

    仲良ししたあともせめて好き?ときくと言ってほしいたまには、と言うと、そーゆうの無理!嫌いやねんと言われました。もうそこから、またいっても悲しくなるだけだとおもい言えません。

    旦那さんのことがまったくわからないです😭
    ながながごめんなさい!

    • 5月9日
  • ママミ

    ママミ

    そうなんですねー!
    なら、二人で美味しいものを食べに行くとか、遊びに行くとか、二人でお出かけして気分転換するのはどうですか?❤️
    楽しい事をしながら、ご主人の事を知っていければ、良いところも見えてくるはず(*^o^*)
    良いところ探ししてみて下さい!
    必ず、良いところありますよ😊

    • 5月9日
deleted user

これから夫婦としてやっていける気がしませんが…
父親としても危ないかと思います。
お付き合い自体は長いんですか??
最悪離婚も視野に入れた方がいいレベルかと思います。

  • なえ

    なえ

    これからどうなるのか私にもわかりません。
    ずっとバイトで一緒で付き合いじたいは一年ぐらいてした。

    • 5月9日
おまめ

妊娠中で気持ちも不安定な中、毎日お辛いですね。
なえさんと赤ちゃんが心配です。

誰かに愚痴でも何でも吐けていますか?😔

なえさんは少しも重くないですし、結婚する前は優しかったとのこと、尚更苦しいですね。決して自分を責めないでください。

ご主人は同い年の方ですか?
そうであればまだお若いです。自分がパパになること、一家の大黒柱になったことの実感がないのでしょうね。

そんなご主人の姿を見て、なえさんが、嫌だと思えたことがなによりの救いです。
言いなりになったり、好きすぎて盲目になるのではなく、それがいいことではないことに気づけたなえさんは、しっかり人のお母さんになる準備が出来ていると感じます。

ひとりで抱えすぎず、なえさんにとってもお子さんにとっても最善の選択ができるよう祈っています。

コウ

舌打ちされたら舌打ち仕返してみたらどうでしょう^ ^
は?とか言われたら真似しただけだし。とか!

私も名前で呼ばれた事ないし、好きとかも言われた事ないです!
恋人4年夫婦2年経ちます。
正直うちの旦那も超自己中だし、健診も一度だけ引きづるように産院に連れて行きました。

怒鳴りつけられても
めんどくせーとか言われても
お腹の子は2人の子供なので、旦那にはちゃんと父親らしくなってもらわないと困ります。
時間はかかっても私が構成させてみせる!
旦那がこんな性格なのは親の教育と今までの周りの環境がそうさせたから。
これからは一生自分が一緒にいなきゃいけないから。
私は浮気と暴力と借金さえして来なければ、離婚は考えてないです。

ステファニー🎈

私ならそんな男ポイです😓
人生もったいないですよ😓
一緒にいる理由がお金のためだけだとしても私は居れません😓