※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の息子がおっぱいに手を入れてきて、気持ち悪くて困っています。同じ経験をした方いますか?

今1歳9ヶ月の男の子がいます。
妊娠が発覚してからおっぱいに手を入れてきます。
でも私はそれがすごく気持ち悪くて最近は本当にイヤでイヤで仕方ありません。
きっと触ると落ち着くのだと思うのですが乳首らへんに手が来るととっさに振り払ってしまいます。。
息子のことは本当に大好きでかわいいと思うのですが寝かしつけのときなどにサワサワされると鳥肌が立つぐらい気持ち悪くなってしまうのです。

こんな質問で気分を害された方本当に申し訳ありません。

気持ち悪すぎると振り払ったりやめて!と大きな声を出してしまったりして自己嫌悪です。。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みんじゅ

娘がいますがうちもそうですね💧生後2ヶ月で母乳は飲んでないはずなんですが、大きくなってくる胸が気になるのか触ってきます!

私もやめてって振り払ってしまってます!!💧

マカロニ

うちもお風呂のとき触っきます、そして同じような気持ちになります😩
なので隠したり触ったら痛いと言ってます、そしたら触るのやめてきました💦

はそ

1歳7ヶ月の娘がいます。
うちの娘もやたらいやらしく乳首をクネクネしたりつねったりさわさわしたり全体的にぺちぺちしたり撫でまわしたりしてきます。くすぐったさと気持ち悪さを覚えますほんとにw
私も嫌でよく叱ります。人が嫌がることはやめてっと根気強く言ってくしかないのかなーと思い半分諦めてます💦
が!洋服で隠して上から手で抑えるなど抵抗はもちろんしていますww

cony

おっぱいではないのですが同じような状態なのでコメントしてしまいました😣
うちは首なんですが、それでも気持ち悪くて嫌で嫌でたまりません。
眠い時とか不安な時に触ってくることが多いのですが、触り方も喉仏をグリグリしたり爪でちっちゃーくつねったりと痛かったり苦しかったりするのもあって、痛い!やめて!と大きめの声で言ってしまったり、手が近づいてきた瞬間に触られないように払ったり強めに振り払ったりもしてしまいます。
首でさえかなりの不快感なのにおっぱいとか不快極まりないでしょうね…
いつやめてくれるのか悩んでます。
うちは一歳の時に断乳してから始まったので、もう一年くらい続いています…

ちゅたろぅ

こんばんは(^^)

うちも1歳9ヶ月の息子がいます!そして、妊娠16週です!

1歳8ヶ月でやっと断乳したのですが、断乳後から寝るときにおっぱいに手を入れてきます。襟元から手を入れて、触ろうとします。

私も、乳首にかすりそうになると本当にイライラしてもうやめて!!!!!って感じです。

断固として乳首は触らせません。自分の手で胸元を抑えて、乳首には手が届かないようにします。でも、そうすると息子は怒って泣きます…やだ!!って言いますが、ママもヤダ!!!って言ってます。

手は入れさせても乳首は死守します。笑
本当は手を入れられるのも不快です。

なんかものすごーーーく不快なんですよね。妊娠が分かってからしばらく授乳していましたが、本当に苦痛で不快で、たまらなく嫌になって、もうこの瞬間から断乳してやる!!!って感じで当日の朝にやめちゃいました…イライラが凄すぎて。

もうおっぱい切り落としたい!って感じでした。2人目は完ミにしよう!!って思っていました。笑

マミ

うちの子も乳首つまんだりおっぱいに手を突っ込んできます(><)
やめてって言葉で言っても分からないので、絆創膏を貼って「ママ、おっぱい痛い痛いしてるから触らないでね〜」って言って絆創膏貼ってるのを見せると触らないです!!
ただ妊娠中だからか絆創膏でかぶれてしまい、貼れずにいるとやはり触ってきます😥

乳首触られるのほんと気持ち悪くてやめて欲しいけど、寝てる時とかに触らせないように手でカバーしたりすると怒って大号泣です😥
もうどうしたらやめてくれるのか(TT)

きなこ

わたしは妊娠していませんが同じように触られてとても気持ち悪く感じます( ノД`)
寒いのもあり乳首も敏感になって余計に気持ち悪く感じるのです…

バケツプリン

今2歳の息子も完母で育てたからか、
一歳で断乳して、妊娠して弟が生まれてもまだ触るときありますよー!^ ^
男の子ってこうやっておっぱい大好きになるのか…って思いました!笑
たまにですが、服の上からも乳首コリコリしてきたり、怒ってる時は首元から手を突っ込んで触ってきます!笑
でも全然嫌じゃなくて可愛いです♡いつも、長男と次男に乳を片一方ずつ提供してます!笑
爪が伸びてる時は痛いからやめてって言いますけど…

あくよう

うちも妊娠するまではおっぱいそんなに興味なかったのに、妊娠わかってからはずーっと触ろうとします😅💦

私は息子が触りそうになったら逆に子供のおっぱいを私が触って『これは〇〇くんのおっぱい〜😄』ってしてます(о´∀`о)結構大爆笑で逃げ回って疲れたらおっぱいに飽きて来ますよ😊
でも寝る前とかだとテンション上がって大変になるので寝る時はもう無言で触れないように両手をつないで寝落ちするのをひたすら待ってます😅

まいまい

ウチの息子そうですし
私もオッパイ触られるの嫌ですよ(>_<)

妊娠に気付いてから急いで卒乳させたので
余計オッパイが恋しいのは解るのだけど
眠たいとき甘えたいときなど
必ず服に手を入れてオッパイ触ります。
ただ服に手を入れてきてるだけなら
我慢してますが乳首は本当にダメですね( •̀ㅁ•́;)

痛いし気持ち悪い(×﹏×)
「辞めて!」って言いながら服から手を出すんですけど
産まれてから下の子がオッパイ飲む姿を見たらどうなるのかと今から心配しています( •́ㅿ•̀ )

下の子の数週も近いですね✨