※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
家族・旦那

旦那にイライラしてます。•子どもがうんちしてもオムツを替えない。→う…

旦那にイライラしてます。

•子どもがうんちしてもオムツを替えない。
→うんちって分かった瞬間じゃんけんしだすのやめろ。

•母乳の出が悪くミルク大半で気にしてるのに、「全然おっぱい出てないんでしょ?」って平気で言ってくる。
→おっぱい出せねぇ奴が軽く言うな。だったら、おっぱいやめて完ミにしますので毎回ミルクあげてください。

•子どものお世話+家事もやって疲れるから少しは手伝ってよって言うと、「俺は仕事して2人の為に稼ぎに行ってるの。だから、役割分担じゃん」って言ってくる。
→仕事してる人が偉いんですか?仕事してれば育児しなくて良いって誰が言ったんだ?

•お利口にしてるのに、無駄に抱っこする
→お利口になるまでどれだけ大変だったか分かるか?

•夜泣いても、気付かない。で、朝「夜全然泣いてなかったね!」って言ってくる。
→一回耳鼻科行って耳の検査してもらったら?

•お小遣いあげるから、Hして。
→私はあなたの性欲処理ではありません。私の事何だと思ってんの?

特に最後のには本当カチンと来て、昨日旦那が仕事行った後に子ども連れて黙って実家に帰り今日戻りました。仕事から帰ってきて、「機嫌直った?」。直るか。まず何故出てったか分かってんの?

男ってみんなこんなもんなんでしょうか?
それともうちの旦那だけなんでしょうか?
いい加減ガキからパパになってほしいです。

コメント

ぴろ

そんなもんな気がします。最後のはひどすぎますが。

• すーママ

すーママ

やっぱそんなもんなんですね😕⚡️

• 5月10日
はる

全体的にイラッ💢としますねー!
子育てなんて母乳出す以外のことは父親でもできるんだからやれよ!ってなりますね!
ちなみに赤ちゃんが夜泣いてても男の人には聞こえないらしいです。
脳の構造が違うのと、母親は赤ちゃんの鳴き声に対して守らなきゃ!と防衛反応が働くかららしいです!

• すーママ

すーママ

本当ですよ!しかも外出ると俺やってますけど感出して腹が立つ⚡️

へー!!それは初めて知りました🙄

• 5月10日
みぃ

夜起きないのはうちもありますがそれ以外はちょっと見てて有り得ないなって思っちゃいました😭

お小遣いあげるからエッチしてって奥さんをなんだと思ってるんだ?って思っちゃいました。。。

母乳の出が悪いのもストレスとかも関係してると思います😞

• すーママ

すーママ

昨日、あたしの事何だと思ってんの?ってキレたらずっとムスッとしてて⚡️いい加減大人になってくれ。

里帰りしてる時はちょっとは出てて飲んでたんですけど、、💦出なくて子どもが怒って泣いてるのを見て親がビックリして「無理しなくて良いんだよ。しんどかったらミルクだけにして良いんだよ」って言われて泣きました。

• 5月10日
のーむ

男はそんなもんだと思います!😫

あずさんはお世話+家事、旦那さまもお世話+仕事がほんとの平等だと思います😠

お利口にしてるのに、無駄に抱っこする、に笑いました!!うちの夫もそうです。いや、今はそっとしといて!って思います。

• すーママ

すーママ

本当平等にするべきですよね!
    ただ、出産を機に専業主婦になって収入は旦那だけで、、、。中々言い返せないのが現実で💧

無駄に抱っこして置いて泣いたら誰があやすんだ!ってなります。笑

• 5月10日
たろちむ☆

ほぼうちの旦那とシンクロ笑

うちは旦那が買ってきたカップラーメン食べていい?って聞いたら、「それ食べたらH1回と交換な!」と、なら絶対食べないから安心してと言いました笑

• すーママ

すーママ

全く同じ方がいたなんて😭😭
    あたしの事何だと思ってんの?ってキレたら、それからずっと不機嫌で。

• 5月10日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

最後のは最低ですね。
下衆の極みですね。(すみません…💦)

• すーママ

すーママ

本当あり得ないですよね!

• 5月10日
ユウ

こんなもんですよ😊
うちもなにもしません。
なんなら私は兼業主婦で、妊娠中も産後の休職中も無収入状態で支払いを続けてました笑

しかしほんとうに男性には睡眠中の泣き声って聞こえないみたいですね💦起きたのはかなり長時間泣きやまなかった数回のみです。まぁ私も産前はどれだけ盛大にアラームが鳴っても聞こえなかったので、ここは仕方ないと諦めてます😓

最後のはカチンときますね😑
うちは「できないやつに興味ない」そうです。育児・家事・仕事で手一杯だからそんな余裕はないと伝えたところ、月1〜2レベルですが自分の散歩ついでに抱っこ紐で連れ出してくれるようにはなりました。
それ以外は目の前で泣いててもゲームです😑
私は諦めました。主人は産んだ覚えのない長男。娘にとって年の離れたお兄ちゃんだと思ってます😑

あと、男は言われないとわからない生き物なので、理由を言わずにこっちがイライラすると逆効果なようです😓めんどくさいですよね😓

• すーママ

すーママ

起きたのは里帰りしててまだ育児に慣れてない時に自ら起きてあやしてくれたぐらいですね💧

そう!うちの旦那もゲームばっか!せっかく子どもが笑ってたのに全く見てないし⚡️本当大っきな子どもですね💩

• 5月10日
ゆいぴぃ☆

ここまでひどくないですが…笑

あー分かるー!
ってなりました!!!!笑

いいかげん、ちゃんと父親になってほしーーー!!!!!!!!

• すーママ

すーママ

やっぱひどいんですね、、😅

• 5月10日