※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
妊娠・出産

生理予定日から3日目で陽性の検査結果。食欲増し、気持ち悪さや吐き気も。たべづわりでしょうか?初期症状に該当する方いますか?

今日生理予定日から3日目で、検査したところ、陽性がでました。
生理予定日一週間前から食べても数時間後にはお腹がすいてしまい、その度食べたり、我慢したりしています😣💦
妊娠がわかったっていう心の感じ方なのかもしれませんがお腹が空くと若干気持ち悪く、吐き気もします。
これってたべづわりってやつですかね😋?
初期の頃にこんな感じだった方いらっしゃいますか😅?

コメント

あーさん

妊娠おめでとうございます🎉

私は超初期の頃は自覚症状なかったです。
妊娠発覚後2週間くらいで吐き気が出てきました。
空腹で気持ち悪かったってゆう感覚はなかったですが、何か食べると気持ち悪さが落ち着きました。
これが食べづわりってやつかな?って思ってましたが、その後食べても気持ち悪さがなくならず、吐くようになり完全に吐きづわりになりました!!
酷いつわり症状で飲まず食わずで結局妊娠悪阻と診断され、入院して点滴するまでになっちゃいました。

つわりも段階があるように思います。

あまり酷くならないといいですね!!

• ぽり

ぽり

ありがとうございます!
    1年前流産してからずっと待ってやっとなので、この気持ち悪さも若干嬉しく感じております😊
    つわり早い人とか判明後2週間の方とか色んなパターンがあるんですね!

もしかしたら私はひどくないけど早いのか、これからひどくなるのかな?とも思います!

入院は大変な思いされましたね😣
    無事生まれてよかったです😍

実は食べすぎてここ最近で1キロ増えちゃったので、程々であまり酷くならないのを願うばかりですね!

• 5月9日