※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysd.
妊活

1週間以上の頭痛や腹痛、吐き気、下痢、体の熱感があり、生理前から続いています。生理かどうかわからず、病院に行くか迷っています。着床出血に関する体験談を教えてください。

着床出血が1週間あった方いますか?

その時の症状だったりを教えてもらいたいです。

生理になる前から頭痛があって今もあります。
1週間以上頭痛があって、腹痛もあり吐き気も
下痢もあります。
あと、体がぽかぽかしてて(単に暑いだけかも)
熱はないんですけど36.7℃36.8℃ぐらいです。

生理だからこういう症状があるのかな?
とか考えたんですけど終わっても
治らないので病院に行こうか迷ってて・・・

もしかして生理じゃない?とか考えたんですけど
わからないので体験談を聞きたいです。

よければ教えてください!

コメント

まぁ

私1人目の時にありました!普通に1週間あって出血量も生理の時と変わらずでした!
私は特に生理痛が酷いのですがそれも変わらず。まさか妊娠と思っていなくて次の月に生理が来ず検査薬をしたら妊娠しててびっくりでした😶!

  • ysd.

    ysd.

    コメントありがとうございます!
    症状とかもなかったから気づかなかったんですか?

    • 5月9日
  • まぁ

    まぁ

    生理が来なくなる前にもしかして...と思ったことはありました。
    例えば、大好きなお酒がグラス1杯で限界になる、あまりにも眠気が凄いなど。
    でもそのときはただの体調不良だと思っていて妊娠だとは思ってませんでした☺️💦

    • 5月9日
  • ysd.

    ysd.

    なるほど。
    基礎体温はどうでした?

    • 5月10日