※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

夜旦那さんの帰りが遅く、旦那さんが1人でご飯食べている時って皆さんど…

夜旦那さんの帰りが遅く、旦那さんが1人でご飯食べている時って皆さんどうしてますか😅?

ご飯を並べたら他の作業したり、テレビ観たりしてますか?

私は向かいの席に座って、仕事であった話を聞いたり、子供の事を話したりしています😂
でもたまに、1人でテレビ観たいなって思ったり終わってない家事やっちゃいたいなと思う日もあって…(笑)

くだらないですが、たまには旦那に1人でご飯食べてもらってもいいですよね😂?

コメント

隣に座って今日1日の出来事なんかお互い話してます😊
家事が溜まってたら家事やって旦那放置してます😵
家事終わってから会話があるし別にいいかなって思ってたのであまり気にしてなかったです(笑)

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😊
    確かに、うちも旦那がご飯食べ終わった後も話す時間あるので放置しても大丈夫そうです😂

• 5月10日
ちょび

うちは子供達寝かしてから旦那帰ってくるまでに残ってる家事やって、ご飯食べてる時は向かいに座って会話してます☆
たまに寝ちゃいますが……(-_-)笑
子供が寝てからじゃないとひとりの時間ってないと思うのでたまには旦那さんにひとりでご飯食べてもらっちゃいましょー😂

• けーき

けーき

朝から夜寝るまで子供と一緒で、旦那が帰ってきちゃうと一人の時間なんてないですよねー😭
    申し訳ないですがたまには1人で食べてもらいます(笑)

• 5月10日

私は、2人で御飯食べながらDVD観て
くつろぎ終わったら寝る感じです!
家の事は済ませてあるので
基本的に帰って来てなんやかんやってのはないです!
御飯食べてちょっとゆっくりして
寝る!ってな感じです!

• けーき

けーき

食べながらDVDいいですね~💕

• 5月10日
☆木苺★

うちは、家事してます。
全て終わったら、旦那の所に行って話をするか、寝るね。と言って寝ちゃいます。ダメな嫁ですねw

• けーき

けーき

私も寝るね~って寝たい時もあるんですが、旦那がしょんぼりするので罪悪感が…😂

• 5月10日

旦那は毎日夜中です。
ので、むしろ寝てますww
前は起きてたけど、今は帰ってきたこと気づきもしません。

私は善意で起きてましたが、旦那的には起きてこられる方が、遅い時間だし申し訳なくなる気持ちというか、だったら寝ててくれてた方が気が楽とも言われました。

以来、

• けーき

けーき

夜中帰宅だとひまわり☀︎さんも中々起きてるの大変ですよね💦
    とても奥様思いの優しい旦那様ですね😊🌼

• 5月10日