※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
その他の疑問

今度ママ友の車に乗せてもらって、お茶しに行きます。他のママも乗りま…

今度ママ友の車に乗せてもらって、お茶しに行きます。他のママも乗ります。
ちょっとしたお礼って必要ですかね😅??あまり気を使わないほうがいいですかね?
チャイルドシートはあります。お礼についてだけコメントください💦💦

コメント

なあ

わたしはコインパーキング使うときはそこを出したりランチのあとコンビニでコーヒー代だしたりしてます。
逆のパターンでも
大体同じ感じです

• akinbo

akinbo

コメントありがとうございます😊
    なるほど!駐車場代は必要ですね!
    今回は駐車場があるところで近場、
    ママ3人プラス次男一人乗ります(上の子たちは幼稚園中)
    お迎えがあるのでランチのあとはまっすぐ帰ってきます

気軽に乗せてもらっていいか、他のママがお礼持ってきてて私だけ手ぶらだったらどうしようか、
    迷いまして😂

• 5月9日
あーちゃん

どのぐらいの距離移動しますか?

• akinbo

akinbo

10分くらいです😊近場です!

• 5月9日
さーちゃん

駐車代とお茶代は出します(^^)
お子さんがお菓子食べてるようなら、お菓子を上げたりもしてますねー(^^)

他のママさんも乗るとのことですので、ご相談されて折半しては?

• akinbo

akinbo

今回は駐車場無料ですが、あるときは出したいと思います😄駐車場代は必須ですね!!
    小さいお菓子持って行って、みんなが渡してそうだったら渡して、無くてよさそうだったらこっそり持って帰ってこようかと思います😳

• 5月9日
  • さーちゃん

さーちゃん

楽しんで来て下さいね😊❤️

• 5月9日
  • akinbo

akinbo

ありがとうございます❤️
    私だけ、あんまり集まりに参加してこなかったので😅ちょっとドキドキします(笑)

• 5月9日
  • さーちゃん

さーちゃん

是非そのドキドキも楽しんで来て下さい🤣❤️

• 5月9日
ママリ

10分くらいならお礼必要ないかなって思いますが、気になるようならもう1人の方と相談してお茶代を出すかコンビニで買える程度のお菓子を渡します!(200,300円くらいのチョコとか子供さんと食べれる物とか)

• akinbo

akinbo

すごい近場すぎて迷います(笑)あと、同乗するママさんは、運転するママさんとよく乗せてもらって遊んでいるので、気軽なほうがいいのかな?と思ったり💦💦

小さいお菓子持って行って、みんなが渡してそうだったら渡して、無さそうだったら持って帰ってこようかと思います😳

• 5月9日
ゆ〜たん

ちょっとしたお礼は必要だと思いますよー

• akinbo

akinbo

• 5月9日