※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

ただ今2回食後半で毎回80g〜120g程度食べています。ここ1週間で以前より…

いつもお世話になっています。

ただ今2回食後半で毎回80g〜120g程度食べています。
ここ1週間で以前よりも胸が張らなくなってきました💦まだまだ母乳からの栄養の方が多い時期なので、栄養が足りているのか心配です。
○体重も測ってみましたが、成長がゆるやらかになる時期なのでまだよくわかりません💦
○牛乳やチーズなど張りそうなものを積極的に摂取していますがあまり変わらないです。
○これは母乳育児がヤマを越え、何を食べても太らなかったゴールデンタイムの終了の時期なのか悲しいです😭

同じ月齢のときに同じような状態になった方がいれば、お子さんの体重などどうなったか教えていただきたいです。
また、母乳育児が落ち着いてご自身の体重が増えてきたという方はその時期も教えていただけると嬉しいです!!

コメント